Nicotto Town


シナモン♠


ようやく完成形♪


ある日、訪問にきたWちゃんのコーデをみてから


いつかあんな素敵なコーデになりたいなと思い

アイテム購入を葛藤しながら、ついに完成しました!w

カッパのかちかち甲羅、GETしましたぁヾ(≧∇≦)〃

これで僕も立派なカッパの仲間入りですo(`д´ 。)ウッシ!!!

ついでに、Yちゃんからフリマでうずまきほっぺを

交換してもらいました。ヮ━━ヾ(*≧∀≦)ノ゙━━ィ♪

おてんばバンソウコウと一緒に付けられないのが

難点ですが、これもヘビロテしそうです(*´≖‿≖)✧

いま、そのほかで気になっているアイテムは

もくもくスモーク、ポラライズドスクエアグラス、

ぷかぷかうきわ(カメさん)、の3点ですかね。

一番悩んでいるのは、やっぱりサングラスですw

これをつけると変コスが引き締まるんですよねぇ。

(๑-҆_҅-๑ )ん…、どうしたものか(。亝ω亝)​フフーン♪

アバター
2011/06/26 19:42
>フロちゃん
そうなんよぉ、途中でカッパに襲撃されて
あえなくカッパたちと暮らすことに(≧ω≦。)プププ

>ルッコラちゃん
えーっと、変コスなんだけど格好良いみたいな( ̄ω ̄;)
ちょいワル具合がサングラスで注入されてさ・・・w
アバター
2011/06/26 18:23
変コスがサングラスで引き締まるの?( ☉_☉)
引き締まらないほうがいいんじゃないかと・・・・ww
悩むのも楽しみなのね(*≖‿≖)
アバター
2011/06/26 16:38
海賊目指して海に出たのかと思ったら
河童になって河にいたんだね~ʅ( ‾⊖◝)ʃ

おめでと~(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/06/26 14:24
>むんちゃ
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、ようやく一人前のカッパになれたよ♪
ありがとーぅ(✿◕‿◕)ノ
あ、やっぱりそうなのねw
アバター
2011/06/26 14:17
少し会わない間に立派なカッパになれたのね❤
おめでとん^^

ちなみに私は、おてんばバンソウコウをはずせないからうずまきほっぺ使えにゃいww
アバター
2011/06/26 12:47
>かおりん
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…、買って❤w

>ぴよちゃん
他は即買いなんかいっw
うずまきほっぺ、そかぁ、いまはメイクできるからねぇ^^

>誠司くん
まぁ、変コスというより面白コスなんだけどね(´◉◞౪◟◉)
甲羅は・・・誠司にはちょっと無理があるかもね(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/06/26 11:28
変コスの引き締めにサングラスw
初めて聞きましたwww

俺もやっぱ、甲羅 買わなきゃダメすっか?w
アバター
2011/06/26 01:15
うきわは来週まで待って
他は即買いですね^^

うずまきほっぺはメイクの出る前のヘビロテアイテムでした^^
いまは....使わないなあ;;
かわいいよね^^
アバター
2011/06/26 00:45
全部買っちゃえばいいじゃん(さらりとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.