Nicotto Town


シナモン♠


気合を入れて回した結果・・・。


ペンペン狙いで気合を入れて回した結果


ペンギンの飼育係が出ました〓■●ドテ

はい、しばらく旅に出てこようと思います。

立派な飼育係となって、ペンペンも一緒に

連れて帰ってきたいと思います(-公-、)シクシク

アバター
2011/06/28 23:10
>フロちゃん
ん~、そうだねぇ(◞‸◟)ショボーン
Σ( ̄ロ ̄lll)、がばるw
アバター
2011/06/28 11:05
ん~・・・残念だったね。。。

これは黒ガチャまわしなさいという神の啓示でしょう( ´థ౪థ)b
がんばれーw
アバター
2011/06/27 23:39
>ちょこたん
そやねん凹○コテッ
えっと・・・他力も歓迎してます(マテwww
アバター
2011/06/27 22:58
ペンギン違い凹○コテッ
私も自力では無理だったの(*´;ェ;`)
しーたんもペンちゃんゲッ㌧できますように(*´ω`人
アバター
2011/06/27 22:29
>かおりん
そなのぉ、残念(◞‸◟)ショボーン
ん?おいしいのか?(o≖‿≖)ニヤ

>ぴよちゃん
そかそかぁ、カワイイのかい?(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
ぴよペンギン、夜更かしして観てたのねぇw

>ままん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、修行をがんばって積んで
来週には立派なペンペンになりたいと思いますっb

>チエちゃん
うん、正解(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
変わったよぉ、プチ整形したねん(o≖‿≖)ニヤ

>琥都ちゃん
似合ってるかい?Σ(ノ∀`)ペシッ
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、ペンギンは近々連れて帰る予定( ̄ω ̄;) どーん

>雫ちゃん
そなのぉ(-公-、)シクシク
身体のラインは・・・確かに(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
にゃんこストックは素敵な方からのいただきものなのぉ♪

>むんちゃ
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、南極に行ってくるb
むんちゃのペンペンも探してくる(´◉◞౪◟◉)
そなの、プチ整形したの(≧ω≦。)プププ

>夢原さん
(◕Д◕✫)オォゥ!!よくぞお分かりでw
これから育てていくのねん(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
アバター
2011/06/27 18:18
頭のヒヨコが、実はペンギンの赤ちゃんだったりして?
気づいたら、頭に立派なペンギンが載ってるかも。
アバター
2011/06/27 17:54
南極行くのかな?w
気をつけて、いってら~^^
私のペンペンも探してきてね(・-・)b

(。☉_☉)じー 眉毛がりりしくなったね^^
アバター
2011/06/27 15:20
残念だったね…
でも、体のラインは、ペンギンっぽいよ( ●≧艸≦)ププッww

ちょい話題ズレだけど、にゃんこストック可愛いね(◕‿◕✿)
アバター
2011/06/27 14:50
飼育係姿もお似合いよ~( *´艸`)クスクス

いつかペンギン連れて帰ったら、教えてね(笑
アバター
2011/06/27 08:21
雑念があるからだよ、きっと(´◉◞౪◟◉)w

てか、あれ?
顔変わった???
アバター
2011/06/27 01:37
あららら^^;
ガチャってなかなか思うように上手く行かないものですねw
きっと、立派な飼育係さんになって・・・ペンちゃんも一緒に・・❤
アバター
2011/06/27 01:29
かわいくていいと思うよ〜〜♪
ぜひぜひ、ぴよペンギンをお世話しにきてね^^

しかし、F1観戦は眠いw
アバター
2011/06/27 00:49
あらぁ~~~
残念だったね~
でも美味しいキャラかもよ?それw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.