Nicotto Town


シナモン♠


ガーデンレベル


ようやく40になったので


ガーデン島のウッドフレームをGETしました!

このフレーム、カワイイですよねぇ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

次は50目指してがんばるぞいっ┏| ̄^ ̄* |┛

アバター
2011/06/30 23:03
>あーさちゃん
かわいいなんて(*ノωノ) イヤン
合成、僕もようやく始めてますよぉ。
というかこれまでそれを知らなかったので
やっていなかったというのは内緒です(´-ノo-`)ボソッ...w

>チエちゃん
ありがとーぅ^^
って、もう45か(・д・)チッw

>むんちゃ
ありがとーぅ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
嬉しいなう。ありがとうなうヽ(・-・)ノわーい♪

>わんこちゃん
ありがとーぅ^^
そうっ!上級者に見えるんだ゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
これからずっとこのフレームつけとこっと(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

>ままん
ふふふ、ブログを読んでのままんの感想大歓迎だよぉw
自分のこと、いっぱい話してね(。→ˇ艸←)ププッ
手持ちアイテムカワイイよねぇ、(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、がばろー♪

>ソラさん
ありがとですぅヽ(゚∀゚ )ノわーい♪
合成、これからぼちぼちやっていくので
途中でみんなに追い抜かれそうな予感大ですw

>ルッコラちゃん
ふっふっふ、すごいでしょぉ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
カッパとか海賊とか関係ないやん(。→ˇ艸←)ププッ
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、実はお花をこよなく愛する人なのだ♪
というか、全ての花でマスターになることを目標に
がんばってるだけなんだけどねぇ~w

>夢原さん
そです、ようやく40歳になりまして(=。=;)
って、なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅw
まぁ、そんなに遠いお話ではございませんが( ̄ω ̄;)
レベルが1つあがるのにすごく時間がかかりますので
のんびりまったりいきましょ~ぉ♪^^

>フロちゃん
ありがとーぅ^^
ん?何に見えるの?おせーてwww
アバター
2011/06/30 20:42
おおお~~~
早いね おめでとうございまっす ( ^ _ ^)∠☆PAN!

これ小窓で見るとちょっと違うものに見えちゃうんだけど
敢えて言わない( ´艸`)www
アバター
2011/06/30 14:09
「ようやく40になったので…」っていうのが、
一瞬、年齢のことかと思って、「お誕生日おめでとう!」かと
思っちゃいました(@_@;)

ガーデンレベル40、おめでとうございます。
つい最近30になりましたが、40は遥か遠い世界に思えます。
また50目指して、楽しみながら綺麗なお花を咲かせてくださいね~
アバター
2011/06/30 11:45
はやっ!( ☉_☉)
いつのまに・・・カッパやら海賊やら言ってたのに陰ではガーデナーだったとは・・・
いまだ麦わら帽子GET出来ず・・・むぅ
アバター
2011/06/30 02:42
40ってすごいですねー!!!
おめでとうございます。
早いっすねww合成ばっかやってると
上がらないみたいですー
アバター
2011/06/30 00:08
あw羨ましくて、ついつい自分の事ばっかりコメントしちゃいました^^;
レベル40*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
50もすぐそこ!?お互いに頑張りましょうね~(〃^∇^)o彡☆
不定期訪問ばっかりだけど^^;お水支援頑張るね~^^☆
アバター
2011/06/30 00:05
あ!!良いな~イイなぁ~~~♫♬
ガーデンレベル、なかなか上がらなくて><。
手持ちアイテム作るのに必死だから仕方ないかww
このフレームはどんな背景にもマッチするからステキですよね~❤
私も頑張ろうっとww(先ずは手持ちアイテムやっつけてからww^^;)
アバター
2011/06/29 23:42
おめでとう^^
はや~い!
鉢植えとか、ちんたら作ってるから、なかなかだわ~ㆀ
そのフレーム付けてたら、上級者って感じ漂ってるわ~ww
アバター
2011/06/29 23:42
ようやく。。。てw
めっちゃ早くない?(・-・)
いいなう。可愛いなう。おめでとぉおおおおおおおおお
アバター
2011/06/29 23:31
おお!
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

私も50目指して頑張るぞ~b
(ちなみに、今45だお(´゚艸゚) )
アバター
2011/06/29 23:29
あ、かわいい!
いいなぁ~
私、合成アイテムにはまっちゃってなかなか収穫できないから
まだやっと26
レベル99とかって天空の領域だ^^;;
50、がんばってくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.