Nicotto Town


シナモン♠


カブトムシに襲われる!

画像

ちょうど良いマーライオンがあったので

水浴びをしていたら、後ろに隠れていた

カブトムシが急に襲ってきました!

詳しくは、ありすちゃんブログにてw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=383170&aid=30373958

命からがら自分のおうちまで逃げてきて

ほっと一安心していましたら、ふら~っと

通りすがりの変な格好をした女の子が

近づいてきて、おもむろにおうちに近づき

さくさく~っと屋根に登り始めました(マテw

そしてもう一人、可愛い女の子がお庭にきて

メガっている四つ葉のクローバーをみて

まぁ可愛いとぐいぐい~っと引っこ抜いて

持って帰ろうとしていましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

とそこへ、さっきのカブトムシ登場!(-公-;)ムムッ

なんとかおうちの影に隠れてやりすごしましたが

あやうく肉食カブトムシに食べられるところでしたw

そのあと、カブトムシは、昨日のライオンさんに

あっさりと食べられちゃいました( ´З`)=3 ゲップ

おしまいw

アバター
2011/07/27 23:58
>はろさん
むしゃむしゃと・・・(+д+;lll )げぇ~~~
それより、ごっくん♪で終わりですよん(。→ˇ艸←)ププッ
おバカな肉食カブトムシさん、かわゆす♪w
アバター
2011/07/27 23:17
全身きゅうり色のカッパくんは、実はライオンさんが放った囮だったんですね!?
うかうかと追って来ちゃったカブトムシ・・・おバカさん♡
最後はあっさり食べられちゃったんですね~^^ うふふ (◔‿◔ღ)

でもムシャムシャとカブトムシが食べられるところを
想像してしまいました・・・・(+д+;lll )げぇ~~~

アバター
2011/07/27 22:37
>ウサピョンさん
はい、カブトムシさん、クワガタさん、
ともに元気いっぱいでしたが残念です(マテw

>イチゴsanさん
ありがとうございます^^
はい、むしろ自ら食べられるものなら
食べてみぃやーと、ライオンさんの
口の中に飛び込んでいきました(* ̄m ̄)プッ

>サマちゃん
やっぱり最後は〆ないとね(*´≖‿≖)✧
突然ありすちゃんに続きよろしくって2回言われて
結構きつかったぞ。楽しんだけどねぇ~ヾ(≧∇≦)〃

>琥都ちゃん
なるほど、屋根に登っている方、見た目は変ですが
とってもあったかいハートの持ち主なんですよぉ。
見た目は変ですがw

>ブッフィーさん
あっ、そっちが気になるますかぁ!
こりゃ喜んじゃうなぁ、Yちゃん(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/07/27 21:12
登っておられる方のインパクトが強すぎて
何も考えられません。。。
アバター
2011/07/27 13:37
肉食カブトムシさんより、屋根に登っていらっしゃる方のほうが
怖く見えるのは私だけ~~?www

妄想ワールド全開ですね( *´艸`)クスクス
アバター
2011/07/27 12:28
最後はそうでなくちゃーな。
ライオン、キメルとこはキメルんだねグ(oゝω・o)b
おしまい・・・になっちゃうのが、ちょっとさみしいな。
また新しいストーリーが展開したら、ブログにアップしてね。
wwwww
アバター
2011/07/27 11:14
はじめまして!ありすさんちからです。
楽しく〆ブログ読ませて頂きました!

カブトムシは結局食べられちゃったんですね。。。
うぅぅ〜〜かわいそう。。
アバター
2011/07/27 09:20
ありすカブトムシさんは結局追いつめた訳が、
ライオンに再び変身され、逆に追い詰められ食べられてしまったんですねぇ^^;
可愛そうなありすカブちゃん(^_^;)
アバター
2011/07/27 00:31
>ありすちゃん
そやねん、結果ライオンさんに食べられちゃうねん(* ̄m ̄)プッ
しっかし、ものすっごい勢いのあるムシさんやったでぇ( ´థ౪థ)b
続きは・・・ってまだあるんかい(≧ω≦。)プププ

>ルッコラちゃん
ありすちゃんのブログへも訪問してくれてありがとう^^
両方読むとストーリーがしっかり分かるよね(≧ω≦。)プププ
カブトムシとカッパとライオン、ときどき変コス乙女でw

>楓ちゃん
巻き込んじゃってごめんねごめんねぇ~♪w
でも、そのノリ、好きだじょ、これからもよろしく( ´థ౪థ)b

>ゆーこちゃん
ありがとねぇ~、ナイス変コスコーデ賞を授与しますw
屋根の登ったのって、お風呂を覗くためだったんかいっ!
それならそうと言ってくれれば・・・(マテw
お~、乙女に戻ってるねぇ、残念(マテマテw
またばったり会ったときにはよろしくねぇヾ(≧∇≦)〃
アバター
2011/07/27 00:17
どもども。私がクローバーを引っこ抜こうとしていた美女です。
・・・ってシマッタアアアア!!
先に楓さんに暴露されてしまったアル・・・ToT

そうです。私が屋根の上の変人です。
違うよ!!私は決してお風呂を覗こうとしてたわけじゃないのよ!!><
私はただ・・・一緒にお風呂に入りたかっただけで・・・(コラ)

変コスに満足してオトメ❤に戻った変人(変態?)でした~^^

またあんな楽しいハプニングあればいいな~^^
ありがとうですv
アバター
2011/07/27 00:11
ヾ(≧▽≦)ノあははは!

突然の乱入。。 めんちゃい┏(<:) ペコチョン♪

うちのお庭に四葉のクローバーないから。。。
ぐいぐい~~っと引っこ抜いちゃったw (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

バレてたんだぁ~~~(o゚c_,゚o)プププ♪

アバター
2011/07/27 00:03
あはは~
勝手にありすちゃんのブログまで行ってしまったよ~ いいのかな?^^;

カブトムシとカッパとライオンの物語 完結?ww
アバター
2011/07/26 23:06
あはは~
やっぱり、肉食のライオンさんに 喰われちゃうだ~(爆)
来年は もっと強い ムシキングさんを ニコタに開発してもらわないと・・・

しっかり、しまったところで、
つづきは 来年って事で??ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.