Nicotto Town


シナモン♠


きつね


おめん買っちゃった(。◔‿◔)エヘ


ついでに動く箱庭ししおどしもGET♪

まだお部屋においていないよぉ~(΄◉◞◟◉`)

アバター
2011/07/28 21:52
>かおりん
おぬしはダーリンからのプレゼントだろがw
でも、お揃いだねぇ~(*´ー`)

>ピカちゃん
ありがとーぅ^^

>ルッコラちゃん
おっ、似合うかい?
これにするまでに2回ほど着替えたんだけどw
結構、簡単そうで難しいのよね~(;´▽`A``
買っちゃえ(´-ノo-`)ボソッ...

>みっくーちゃん
ありがとーぅ^^
イメージは忍者でござる(にんにん♪w
えとねぇ~、顔ダイエットだと思えば(* ̄m ̄)

>むんちゃ
おぉ~、いい感じかぁーい(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
お部屋アイテムは悩むのだぁ、もそっと待ってねぇ^^;

>琥都ちゃん
(ノ∀`)アチャー、バレちゃった?w
そそ、置き場所が意外と難しいよね( ̄ω ̄;)

>ありすちゃん
この箱の中身はもちろん小判だよぉ(*´≖‿≖)✧
悪いやつからせしめて、貧しい人々にばらまくのだb
アバター
2011/07/28 20:32
その 箱の中には 小判か?? それとも 煙???ww
アバター
2011/07/28 11:04
曲者だぁ~、であえであえ~!

ししおどしいいんだけどさ…置き場所に困りそうね~?ʅ(◉∀◉)ʃ
アバター
2011/07/28 10:55
おぉ~、いい感じやね(・-・)b

動く箱庭ししおどし、お部屋においたら遊びに行くから招待してねんw^^
アバター
2011/07/28 10:33
似合ってるね。忍者みたいw
暑そうだけど、蒸れない?? ∑(・∀・ w
アバター
2011/07/28 08:58
似合うね~ 似合わない人いるのかな? 顔隠れちゃうから誰でも?ww

買おうかな?・・・どうしようかな?ww
アバター
2011/07/28 01:03
似合ってるね〜^^
アバター
2011/07/28 00:29
かっちゃったねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.