Nicotto Town


シナモン♠


青ガチャ第29弾コンプ!


ようやく向日葵のヘアクリップが出まして


第29弾コンプできましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

しかし、こうやってみると可愛いなw

これでYちゃんとの戦いも連敗ストップ(o≖‿≖)ニヤ

おでかけ中にコンプしちゃって


ごめんね ごめんねぇ~♪

アバター
2011/07/30 22:30
>ゆーこちゃん
あっ、お帰りぃ(*´≖‿≖)✧
あぁ、ごめごめ、結果こうなりましたぁ(*´≖‿≖)✧
まぁまぁ、ゆっくり回してねぇ<(  ̄ ≧ ̄)>
アバター
2011/07/30 18:23
がーーーーーーーーーーーーん!!!
しかも新しいブログに流されて
パッと見気づかないし!!!><
うわ~~~~ん><
ただいまと共にオメデトウ…ToT
アバター
2011/07/29 22:51
>むんちゃ
ありがとーぅ^^
そやねん、めっさ手ごわかったねん(-公-;)ムムッ
でも、回して出したったでぇ( ´థ౪థ)b
アバター
2011/07/29 22:00
コンプおめでとん^^
向日葵のヘアクリップ、なかなか手強かったみたいやねw
がんばったね~ o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
アバター
2011/07/29 12:21
>ぴよちゃん
ありがとーぅ^^
あらら、回せてないんだね^^;

>玉転がしちゃん
ありがとーぅ^^
むっ、投げ輪かぁ、あったかなぁ(がさごそ)

>琥都ちゃん
ありがとーぅ^^
うん、えらい苦戦したよw
アバター
2011/07/29 11:01
コンプ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

なかなかの苦戦でしたね(;´∀`)
アバター
2011/07/28 23:35
おめでと~ ( *^_^)∠※
その手に持ってる投げ輪が出ないwww
( ゚皿゚)キーッ!!
アバター
2011/07/28 23:33
おめでと^^
私は28段も29段もまだまだみたい^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.