Nicotto Town


シナモン♠


過去の栄光

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2010/11/16 ~ 2010/11/22
順位 大きさ
1位 チューリップ【黄】 9.98cm

昔は1位になったこともあるんですよぉ。

とりあえずデータが消える前に

皆様にも知っておいていただこうかなとw

アバター
2011/07/30 13:00
>サマちゃん
お~、ありがとねぇ^^
半年以上前だけどねぇw

>むんちゃ
ふふふ、すごいでしょぉ<(  ̄ ≧ ̄)>
まぁ、結構前ではあるけどねぇw

>ぴのちゃん
ふふふ、ずいぶん前なんだけどねぇ
1位はなかなか取れないからねぇ(*´ー`)

>ミッチさん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、記録に残っていると
感慨もひとしおですよねぇ(*´ー`)

>琥都ちゃん
えっと、そういえば1位取ったことあったなぁと思って
探したらあったので、そだ!自慢しとこうと(* ̄m ̄)プッ

>誠司くん
お、ありがとーぅ^^
いあいあ、1年もたってないよぉw
それに1位だし<(  ̄ ≧ ̄)>

>玉転がしちゃん
ふふふ、去年のだよん♪<(  ̄ ≧ ̄)>
3位じゃなくて1位だよん<(  ̄ ≧ ̄)>
アバター
2011/07/29 22:33
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
去年のですかwww
って、あたしも金魚すくい3位だった~❤って
喜んでたら去年のデータだったwww
(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/07/29 21:50
お、おめでとうございます?
すんげ~前ですねw
あ、でも 1位だ!
アバター
2011/07/29 17:51
なぜ今になって!?ww

とりあえず1位(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

すごいわぁ…
アバター
2011/07/29 17:08
こういうふうに記録が残るようになったのはいいですよねー
アバター
2011/07/29 15:53
(ノ´∀`*)これまたずいぶん前だね
でも1位は凄いと思うよん
だってとったことないもん
なのでヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/07/29 15:13
おぉ~、すごいすごい!!
( ほんま。。。ずいぶん前。。(._+ )☆\(-.-メ)ペチン!! いあ、素晴らしい^^

私も1位になりたいなう。
アバター
2011/07/29 14:09
お~!やったね、シナちゃん。
(*^▽^)/★*☆おめでとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.