Nicotto Town


シナモン♠


夏に食べたくなるもの

やっぱりアイスですかね(´☣౪☣)


あとは・・・

ないかなw

アバター
2011/08/14 15:53
>Lilyさん
やっぱりそですよね^^
アバター
2011/08/14 13:21
ですよね^^
アバター
2011/08/12 20:04
>チエちゃん
3本食べたときは壊した(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/08/12 19:41
あんまり食べると、おなか壊すよ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/08/12 18:26
>ぴよちゃん
なんと!毎日食べないのかい?(-公-;)ムムッ
ハーゲンダッツもおいしいよねぇ♪

>ゆりあちゃん
冷やし中華ねぇ、夏だよねぇ(´≝◞⊖◟≝`)ゥンゥン
出されたときはきれいなんだけど
食べるときぐちゃぐちゃにしなきゃいけないのが
儚いんだよねぇ(◞‸◟)ショボーン

>誠司くん
えっと・・・意外だな(。→ˇ艸←)ププッ

>みっくーちゃん
アイスはねぇ、嫌いじゃないよ(*ノωノ)
おぉぉ、持っていきやぁ~♪
スイカ!∑(-`Д´-;)
スイカはタネを出すのが面倒くさ・・・w

>むんちゃ
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
毎日食べてる仲間がいたぁ~!
ヽ(・-・)ノわーい♪

>琥都ちゃん
年中食べるのね、ちょっと意外w
スイカ人気高いねぇ・・・
スイカはタネを出すのが面倒くさ・・・w
アバター
2011/08/12 17:50
アイスは夏に限らず年中食べたい…

ので、夏限定で食べたいものは「スイカ」かなっ♪
アバター
2011/08/12 12:40
そだね~
暑いとついつい。。。(*゚∀゚)つ-{{[〃]}}
私も最近毎日食べてる気がするw
アバター
2011/08/12 07:21
アイス好きなんだね(o^∇^o)
その顔文字ちょうだいw 1個挙げるなら、私はスイカ…(´☣౪☣)
アバター
2011/08/12 01:21
意外と おでんw
アバター
2011/08/12 00:51
冷やし中華~はじめました~♪(byAMEMIYA) ♡ゆりあは冷やし中華♡

*^~^*モグモグうまうま♪
アバター
2011/08/12 00:17
アイスはいいけど
毎日食べると....ちょっとね^^;

ハーゲンダッツたべたいなあ...
今の気分はいちごかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.