Nicotto Town


シナモン♠


ついに引くことができました!

ニコットおみくじ(2011-08-12の運勢)

おみくじ

そうです!



そうなんです!!



ニコ吉なんです!!!


ヽ(゚∀゚ )ノわーい♪


はじめて出しましたぁ!


なんか良いことあるかなぁ(´☣౪☣)

アバター
2011/08/13 16:16
>ぴよちゃん
ありがとーぅ^^
笑う門には福来る♪だねb
アバター
2011/08/13 15:44
おめでと〜〜♡
いつもにこにこしてるしーたんだから
ニコ吉効果も倍増していいことがあるね^^
いいことは
普通の顔してやってくるもの。
つかまえてみて
後からふといいことだったな、なんて思うものではないでしょうか^^
アバター
2011/08/13 01:01
>Lilyちゃん
ありがとさん^^
そだよねぇ、きっとあるよねぇ(´☣౪☣)
アバター
2011/08/13 00:35
おめでとさん あるある良いことあるでしょ きっと(^_-)-☆
アバター
2011/08/13 00:35
>むんちゃ
初ニコ吉だよぉ♪
むんちゃにもお裾分けぇ~ヾ(≧∇≦)〃

>わんこちゃん
ありがとーぅ^^
いいことはこれからあると思う( ´థ౪థ)b

>かおりん
ありがとーぅ^^
2日連続・・・じゃぁ明日も出るかな(マテw
あ、かおりんより先に引いちゃってごめんねぇ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

>フロちゃん
ありがとーぅ^^
ピンク券・・・1000コイン当たるかなぁ(´☣౪☣)

>ルッコラちゃん
ありがとーぅ^^
これから良いことあると思う~♪
金魚すくいは・・・もう飽きて(ry
アバター
2011/08/12 23:56
おめでとう~♪
なんか良い事あった?
金魚すくい55点いったとか・・・w
アバター
2011/08/12 23:44
(*^ー^)/°・:*おめでと~~~~



ピンク券が当たりやすくなるとか?
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

おみくじの存在忘れてたw
アバター
2011/08/12 21:10
おおおお~おめでとう^^b

かるび、2日連続ひいてたよ・・・w
あたしまだ引いたことないのに・・・w
アバター
2011/08/12 20:22
おめでとう^^
で、いいことあった??
アバター
2011/08/12 20:20
ヽ(゚∀゚ )ノわーい♪
ニコ吉いいなう

私も引きたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.