Nicotto Town


シナモン♠


お月見だけどぉ~

画像

カラカサですw


今日から始まりましたお月見会場に

集合というもっとも過酷なパラレルの中

中央広場に行くたびにフリーズするという

涙目状態でしたが、がんばりましたよぉ!

そしてついに、のら隊長発見( ´థ౪థ)b

そのときのらさんは・・・


一人でしたwww


そのあと、次々にカラカサが合流して

最終的には8カサ集合しましたヽ(゚∀゚ )ノわーい♪

ススキの前で記念撮影!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

月は見えませんが、拡大版のほうが

ススキがキレイでしたのでぇ~♪

アバター
2011/08/26 14:43
>かおりん
ありがとねぇ~、おつかれぇ^^
アバター
2011/08/26 00:44
ぱぱぁ~ん おつかれさまw
アバター
2011/08/25 20:46
>わんこちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、ブログみたよぉw
純情派、なかなかえかった( ´艸`)ププ
半分諦めかけていたときに合流できたから
ついてたよぉ。また、やって欲しいねぇ~^^
アバター
2011/08/25 20:43
入り口で、はぐれカサに合流しましたw
お月見会場では、カサ集団に会えませんでしたㆀ
シナモンちゃん、がんばりましたね^^
そのうち空いたら、またやってほしいです
アバター
2011/08/25 20:06
>みるくちゃん
ありがとーぅ^^
一緒にカラカサになるかい?(o≖‿≖)ニヤw
アバター
2011/08/25 19:36
いい写真だぁ~(o>ロ<)b
アバター
2011/08/25 19:20
>ソラさん
そうなんです、いつも初日集合なので辛いんですw
あぁ、最終日のビーチ、確かに厳しそう(;´Д`A ```

>Lilyさん
疲れましたが、合流できて疲れは吹き飛びましたよb
どうですか?カラカサご一緒に( ´艸`)ププ
アバター
2011/08/25 02:27
お疲れちゃま からかさシナモンさん(^_^)/~
アバター
2011/08/25 01:18
無謀!でもがんばったねええwww
最終日のビーチもきつかったよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.