Nicotto Town


シナモン♠


今年の夏

暑かった・・・。


節電の影響と猛暑で暑かった・・・。

でも、被災地で避難所生活をしている方々に比べたら

自分の部屋があって、プライベートが保たれていることは

とてもありがたいことなんだなってあらためて痛感した。

原発の一日も早い収束と政治の安定を望む。




なでしこジャパンのワールドカップ優勝も感動したヾ(≧∇≦)〃




アバター
2011/08/27 17:34
>ままん
まだ暑いけどねぇ><;
むっ、暑くないと仕事減るのね・・・それは微妙やw
被災地支援は、できることから、どんどんやって欲しいよね。
アバター
2011/08/27 16:27
ぱぱん、こんにちわ(◕‿◕✿)
うんうん。そうだねぇ~
今年の夏は暑かった><;
でも、暑くないとうちの旦那の仕事が減っちゃうしなぁ^^;
暑い夏、万歳ww

一刻も早い被災地の復興のためにも、政治家たちの本気の政治を望むよ・・・
人事ではないんだけど、やっぱり自分の恵まれてる環境に感謝する日々ですね^^;


アバター
2011/08/27 14:13
>みっくーちゃん
えとねぇ、こんなときもあるんだよぉ('-'*)フフ
小さな幸せ、いっぱい集めよう♪
アバター
2011/08/27 08:08
ありゃ…なんだか真面目なブログが(*´艸`)
そうだねー家があるだけで、幸せだよね
アバター
2011/08/26 23:15
>フロちゃん
そだねぇ、平凡な毎日がありがたいと思う気持ちを
忘れちゃだめだよね。1日も早い復旧・復興を望みます。
アバター
2011/08/26 22:30
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 

しかもここで遊んでられるんだもんねぇ
色々心配事は尽きないけど
幸せなんだよねぇ
上手く表現出来ませんが~。。。
アバター
2011/08/26 20:36
>わんこちゃん
自分の周りが落ち着かないと
他のことにまで目を配れないのはしょーがないこと。
今は何もできなくても、それに気づいてくれたことが
大きな一歩になる。うーん、えぇこと言ってもうた(; ・`ω・´)
アバター
2011/08/26 20:27
自分と、自分の周りのいろいろなことに必死で忘れかけてたよㆀ
シナモンちゃんの言うとおりだわ~
日本のリーダーにも、もっとしっかりして欲しいわね!
アバター
2011/08/26 15:35
>夢原さん
そですねぇ、なにげないことが
とてもありがたいことに気が付きました。
感謝の気持ちを忘れないようにしないとですね^^
アバター
2011/08/26 15:12
うん、幸せを再認識した夏でしたね。
いろんなことに、感謝です。

いつの間にか、また忘れちゃわないようにしたいですね!
アバター
2011/08/26 14:49
>お花ちゃん
そかそかぁ、大変やなぁ、(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
ってどこに住んでるねん!∑(-`Д´-;)

>ルッコラちゃん
そだよねぇ。
たまにはいい事を言うよねぇ~♪('-'*)フフ
アバター
2011/08/26 13:10
うんうん ほんとだね
たまには いい事言うね~www
アバター
2011/08/26 07:27
こっちは
あつーい。くさーい。蟲こわい。
ってな感じの夏でございますた(((^-^)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.