Nicotto Town


シナモン♠


イカもこねるとお餅に・・・ならないよねw

画像

サークルに7杯集まってとりあえず記念撮影b


このあと、お月見会場に移動して合流する

予定だったんですが、なんともかんとも

画面が固まる固まる・・・どにもならないので

撤収してきました(´・ω・`)ショボーン

さては、頭に血をのぼらせて

イカゆでにする気だなっ!(´◉◞౪◟◉)

アバター
2011/08/29 21:24
>ぴよちゃん
そやねん、餅つきして
イカの中に入れてっと(*´ー`)
アバター
2011/08/29 03:16
緑のイカさん^^
餅つきもするのね
アバター
2011/08/28 21:30
>こんちゃん
そかぁ、イカにクリック、そこは気づかなかったIl|li_| ̄|○il|li
もっといっぱい集まると気持ちいいんだけどねぇ~( ´艸`)ププ
アバター
2011/08/28 21:25
左の壁の「イスにクリック」が「イカにクリック」に見えたたたwww
これだけ集まると気持ちがいいねぇ~!ハァハァ
アバター
2011/08/28 19:46
>みるくちゃん
そなんですよぉ、みんなで集まるとかわいいですb
なにげにイカのところにステッチが入ってますよ( ´艸`)ププ
アバター
2011/08/28 17:27
おおおおo(・д´・+)ゞイカ帽子ってかわいいんですねぇ(@_@;)知らなかった✿
アバター
2011/08/28 00:04
>ルッコラちゃん
そか、すでにイカゆでになってたか( ̄ω ̄;) ドーンw
ほんとだ!女性はウ臼が膝の上にちょこんと
乗っていてかわいいね❤
アバター
2011/08/27 23:59
そのイカは 既にイカゆでになってます・・・w

臼持って椅子に座ると臼が膝の上にちょこんときて
可愛いなぁって思っていたのに 男性は違うのね・・・新発見!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.