Nicotto Town


シナモン♠


もぉぉぉぉぉぉ(;`益´)oコラー!

今日は自分のお部屋もタウンも


ほんと繋がらないです(。┰ω┰。)ぐすん

しかもフラッシュエラーすら出ずに

白い画面のままですよ(´;ω;`)ウッ…

もしかしてニコットさんがフラッシュの

不具合修正を行っているのでしょうか?

早くこの問題を解決しないと嫌気が差して

ユーザー離れが加速していきますよ。

フラッシュが表示できないというのは

ニコタの根幹に関わる問題でもあり

もっとも重大な瑕疵でもありますからね。

アドビのせいにするだけじゃなくて

早急にプログラムの修正お願いします(`・ω・´)

アバター
2011/09/02 00:34
おぉぉ、僕はいまだにゆりあちゃんのおうち入れず(´;ω;`)ウッ…
お月見、行きたいなぁ~(ノω・、`)モキュモキュ・・
アバター
2011/09/01 23:15
ハァハァ汗(;´Д`A ```  スナさんとゆ~ちゃんとはやちんのお蔭でやっと入れたお~;0;

シナさん頑張って~;0;ず~っと待ってるからね;0;またみんなでお月見行こうね^^
アバター
2011/09/01 21:35
同じ苦しみの方がたくさんいますよね。
みんなニコタが好きだからこその声です。
泣かないで、もう少しで直るはずだから(´;ω;`)ウッ…
アバター
2011/09/01 18:18
ほんまやね~(´;ω;`)ウッ…泣きそうや。。。。てか泣いてるよ。。。てか腹立たしい(ノ`△´)ノ ムキイッ !!!
アバター
2011/09/01 16:33
僕はGoogle Chromeをブラウザとして使っていますが
全然ダメでございます( ̄ω ̄;)
アバター
2011/09/01 14:33
私はmacとfirefox3.6.21使ってるけど…今のところニコットタウンだけ不具合が出てます。
タウンにスムーズに行けなかったり、きせかえの一部衣装が多分合わないんだと思うんだけど、
フリーズみたいになったり…
ネットで「flash 不具合」で検索したら「Google Chrome」で不具合解消みたいなのが出てるんだけど…。
この記事の信憑性はわからないけど、ブラウザ変えてみるのもいいかもしれないねぇ…。
アバター
2011/08/31 22:28
早く直ることを節に願っております┏Oペコ
アバター
2011/08/31 21:27
シナちゃんも大変なんだね~!
早く直るといいね^^
アバター
2011/08/31 14:31
私はそこまでひどくないけど・・・;
最近バグが多いし、早く改善してもらいたいね~~。
じゃないと、のんびりお話しできない友達もいて寂しい(号ノ;дT泣)

とりあえず・・・

あんまり怒るとハゲるよ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/08/31 00:52
皆様、温かいお言葉、ありがとうございます┏Oペコ
いい大人なのに、昨日は少々取り乱したブログを
書いてしまい、大変失礼しました┏Oペコ┏Oペコ

改善にむけて、ニコタも誠心誠意、取り組んで
いることと思います。一日も早い復旧を切に願います。
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
アバター
2011/08/30 20:10
シナちゃんも大変なのだな(。í _ ì。)
フラッシュのせいで、みんなすっごい困ってるよねぇ><
早く直ればいいのに~~~(ノ`△´)ノ キイッ
アバター
2011/08/30 14:33
フラッシュの不具合って致命的だよな・・・
怒り心頭なのが件名の絵文字でよーくわかるぞぉ
アバター
2011/08/30 14:29
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!

同感・・・・

それにしても事態は深刻ですね・・・・
アバター
2011/08/30 10:30
あらら(@_@;) ほんとですねぇ・・・困ったものです><
一日でも早い修正お願いします<(_ _)> しかし、件名の絵文字スゴイです;
アバター
2011/08/30 10:05
イライラが伝わってきます・・・
もぉぉぉぉ~!! ってなるよね~><
アバター
2011/08/30 07:42
なんかみんな困ってるよね~><
10.3.183.7入れたら直るのかな?おれはかろうじて
最新版を入れませんでした。
本当はニコタでやってくれたらいいんだけど。
自分でシステムの復元をするしかないかな?
でもやるなら自己責任になっちゃう~。
早期解決期待してます、ニコットさん。
アバター
2011/08/30 07:17
シナモンさん待ってたのにぃぃぃぃ
こちらもお預けくらって消化不良になりそうデスヽ(TдT)ノアーウ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.