Nicotto Town


シナモン♠


お笑い

ブログテーマです。

お気に入りの芸人ですかぁ。

さまぁ~ずのゆるい感じは好きですねぇ。

あと、有吉の毒舌、嫌いじゃないですぅ。

マツコデラックスのかみつきもいいですねぇ。

設楽さんの独特のしきりもGOODですぅ。

フットボールアワーの後藤さんや

ブラックマヨネーズの小杉さんのつっこみ、

吉田もえぇと思いますわぁ(*´ー`)

それとケンドーコバヤシ、ウケるw

アバター
2011/09/03 14:57
>ままん
お笑い全般が好きなんだねぇ~(´☣౪☣)
リアクション芸人のDさん苦手なんだぁ。
まぁ、単体だと輝かないからねぇw
って、エガちゃんはありなのね( ´艸`)ププ
アバター
2011/09/03 10:32
お笑い芸人で嫌いな人っていないな~^^
皆それぞれの魅力があって❤

あ、芸人と言うか。。。リアクション芸人のあの方だけはチョッと苦手。。。。
〇川哲〇さんww
何となく、生理的に受け付けないの~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
エガちゃんとかは大好きなんだけどねww
アバター
2011/09/02 00:35
>のりたまちゃん
えっと、おぬし芸人だったのか?( ̄ω ̄;)
変コス師匠なんは変わりませんけどw
アバター
2011/09/01 22:17
(  ・ _ ・  )ジー

σ(● ̄(エ) ̄●) あたしの名前は??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.