Nicotto Town


シナモン♠


最近の幸せな出来事

ブログテーマです。


最近ねぇ、なんだろ?w

フットサル始めてからやっぱり身体を動かして

汗をかくのは気持ち良いなって思ったこと♪

朝のばたばたしている時にフレーバーティを

飲むことによって、束の間の幸せを感じること♪

道を聞かれて教えてあげたら、お礼を言われたこと♪

ふかひれを食べたこと♪

あとは、えーっと、えーっと・・・(; ・`ω・´)

小さな幸せをいっぱい集めないとな(*´ー`)

アバター
2011/09/13 22:14
>ままん
新幹線で13分て・・・新幹線使わないかもwww
ビジネスホテルをとって男4人で飲み会・・・(;一_一)ぁゃしぃ
旦那さんからのサプライズディナーとか
あるんじゃないですかぁ?('-'*)フフ
アバター
2011/09/13 15:03
リア旦那の飲み会、新幹線で13分(車で約50分w)のところにある県内一の繁華街であったのよ^^;
ビジネスホテルとって、男4人での飲み会だってw
どんだけ飲むねんΣ(-∀-;)
。。。だよね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

1年のうちにあるかないかの『旦那がいない夜』『手抜き夕飯』とっても幸せなのよ❤
妻も生き抜き必要よww(いつも息抜きしてるだろwという突っ込みはナシね^^;)
アバター
2011/09/12 20:33
>こんちゃん
そかそかぁ、ちくわ好きなのねぇ^^
1本増量は確かにテンションあがるよねw
アバター
2011/09/12 20:19
ちくわ食べてごらん・・・すっごい幸せになる(σ´∀`)σYO
普段の4本入り+1本増量なんての見つけたら感動すら覚えるからwwww
アバター
2011/09/12 19:52
>夢原さん
朝はいつもパンと紅茶なのです(*´ー`)
そうそう、もっと思い出さないとなw

>すーたん
ふふふ、昔はサッカー少年だったからねぇ。
その前は野球少年だったけども( ´艸`)ププ
少しでも幸せを感じないと息苦しくてね(;´▽`A``

>うなえもん
結構おいしいよ(´◉◞౪◟◉)

>ちょこたん
いあいあ、ちょこたんもいっぱいあるよ(´☣౪☣)

>みっくーちゃん
そだねぇ、みっくーちゃんは大きな幸せが(*´ノ0`)コショリ
ふかひれ、ご馳走してもらいなぁ~(* ̄m ̄)プッ

>みるくちゃん
おぉぉ、分かりますか!^^
紅茶、大好きなんですよぉ♪
だからといって、うんちく語れるほど
詳しくないんですけどねぇ~w
みるくちゃんのも買えるといいのにねぇ( ´艸`)ププ

>ままん
泊りがけの飲み会ってどんだけ飲むねん(。→ˇ艸←)ププッ
えーっと、手抜きだと幸せなのねw
まぁ、人それぞれ感じる幸せは違うからねぇ♪
アバター
2011/09/12 15:59
今夜、リア旦那は泊りがけで飲み会へ。
今夜の夕飯は私とチビちゃんの二人分だから、手抜きOK~❤
これって、すっごい幸せ~~~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

日常のほんの小さな幸せを、ちゃんと幸せだなぁ~と感じる心が大切だよね(๑◕ܫ←๑) ☆
アバター
2011/09/12 13:33
わかる気がします(〃▽〃)
紅茶買い出しに行かれたとか(/▽\*)いいなぁ~✿
みるくのもお願いします✿(◍^・^◍)なんてね
アバター
2011/09/12 11:11
小さな幸せいっぱい集めてね(*/∇\*) ♥
ふかひれ食べたい↗↗
アバター
2011/09/12 08:13
すてきな幸せ(*´ω`人
アバター
2011/09/12 07:31
ふかひれ・・・・おいしい????
アバター
2011/09/12 03:35
フットサルいいねぇ~^^
小さなことでも幸せに感じられるのはいいことだよ^^
アバター
2011/09/11 23:39
なんだか、いいですね♡
朝のフレーバーティー、オシャレです。
小さいこと、忘れちゃってること、
シナモンさんならいっぱいありそうですね。
アバター
2011/09/11 21:32
>ソラさん
そだねぇ、いっぱい集めなきゃな(*´ー`)

>わんこちゃん
コーヒーも飲めるけど、ティー派だよぉ^^
ありがとうという言葉は、大切だよね。
心に思っていても口に出して言わないと
伝わらないこともあるからねb
家族にももちろんありがとうと言うよ^^
アバター
2011/09/11 21:26
コーヒーじゃなくて、ティー派なのね^^
ありがとうは、言っても言われても、気持ちいいよね~
家族には、ありがとう言わないって人もいるけど、シナモンちゃんはどぉ?
アバター
2011/09/11 21:08
小さな幸せ・・・
いっぱい集まるといいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.