Nicotto Town


シナモン♠


祝・1万人訪問♪

画像

昨日時点で訪問者が9999人だったので

お庭で1万人目の訪問者を待ち伏せ(o≖‿≖)

そこへのこのことやってきたのは・・・・



チエちゃんでしたぁ( ´艸`)



名前出しちゃいましたが大丈夫?(;´▽`A``

貴重な1万人目だったので良いかなと(マテw

皆様、ありがとうございますぅ┏Oペコ

というわけで本日、訪問者1万人を突破しました♪

これも一重に皆様のお力の賜物です!(´☣౪☣)

こんなわてですが、これからもどうか末永く

仲良くしてください(✿◕‿◕)ノヨロシクゥ♡

アバター
2011/09/19 23:38
>フロちゃん
ありがとーぅ^^
え?そう?(∀`*ゞ)テヘッ
うん、待ち伏せして3分くらい待っててさ。
誰も来なかったらどうしようと思ったw

>のりたまちゃん
ありがと~^^
庭は荒らさないでぇ~><w
アバター
2011/09/19 23:34
一万人おめでと~ ( *^_^)∠※
これからも庭荒らしに行きまーす( ´థ౪థ)b
アバター
2011/09/19 23:11
1万人突破(*^ー^)/°・:*おめでとうございま~す
え~、シナモンさんの~人柄の~賜物ですね~・・・ということで( ´థ౪థ)bwww

待ち伏せ・・・w
タイミングも良かったんだねヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/09/19 22:04
>わんこちゃん
沈まないじょ、しっかりしてるから(´-ノo-`)ボソッ...
ありがと♪
押しかけてくるのは困るじょ(;´Д`A ```
アバター
2011/09/19 22:02
1万人っていっぺんに来たら、島が沈んじゃいそうだねwww
オメデト♪
2万人目狙わないと!ドドドドってみんな押しかけたりして(≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/09/19 21:51
>りゅあちゃん
ありがとう♪^^
これからもよろちくぅ(✿◕‿◕)ノ
アバター
2011/09/19 21:44
一万人突破 おめでとう❤
これからもよろちくねぇ❤
アバター
2011/09/19 21:30
>みっくーちゃん
ありがとう^^
これからもよろしくねん♪

>ちょこたん
ありがと♪^^
ニコニコニコタでいたいね(*´ω`*)モキュ

>さやかさん
ありがとうございますぅ^^
皆さんに感謝♪
アバター
2011/09/19 20:52
沢山の訪問者数、おめでとぉ〜ございます^-^
アバター
2011/09/19 20:25
一万人突破(*^∀^)ノ∠※ おめでと❤
これからも楽しくニコニコでいれますように(*´ω`人
アバター
2011/09/19 20:00
1万人おめでとう~~ヾ(^∇^)
こちらこそ仲良くしてくださいにゃ↗↗
アバター
2011/09/19 14:46
>ぴよちゃん
ありがとう!^^
これからもニコタ、楽しみたいなり♪

>むんちゃ
ありがとぉぉぉ!^^
待ち伏せしていて逃げられなくて良かったよw
これからもよろしくねん♪(✿◕‿◕)ノ

>ルッコラちゃん
ありがとう♪^^
これからもヨロシク~♪
アバター
2011/09/19 13:35
おめでとう♪

こちらこそヨロシク~^^
アバター
2011/09/19 13:07
おめでとぉおおおおおお!!
素敵な記念写真撮れてよかったね~^^

こちらこそ、これからも仲良くしてねん(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*
アバター
2011/09/19 11:59
おめでとう!!
一万人すごいねえ!!
ニコタを楽しんでるしーたんならではの達成の早さだね^^
おめでとうございます♪
アバター
2011/09/19 11:44
>かおりん
そんなダダこねる子には何もあげませんw

>楓ちゃん
ありがとねぇ~^^
顔が割れたのねw
これからもよろしくね♪

>みるくちゃん
ありがとーぅ!^^
待ち伏せってステキなのね(* ̄m ̄)プッ
これからもよろしくですb

>はなえもん
ありがとー^^
もう少しだけ1万人訪問にひたらせてねw

>ぞーさん
ありがと~^^
これからもよろよろ~

>こんちゃん
うんうん、ガチャ回したあと急いで戻ったw
ありがとーぅ^^

>くみたま
ありがとうございます^^
2万人はまだ気が早いかと(;´Д`A ```
アバター
2011/09/19 11:13
おめでとうございます♫

2万人めざしてファイトー!!
アバター
2011/09/19 11:02
訪問に立ち会えてよかったねぇ~!
一万人おめでとうございまーすw(*´∀`*)w
アバター
2011/09/19 09:37
おめでとう~

これからもよろよろ~
アバター
2011/09/19 09:36
おおおおお。おめでとうー次は2万人めざしてーがんばってぇ(((^-^)))
アバター
2011/09/19 08:56
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ一万人(o>ロ<)oおめでとぉーーーーーー✿
待ち伏せなんて素敵✿これもシナモン♠さんのお人柄✿
こちらこそよろしくです(〃▽〃)✿
アバター
2011/09/19 01:18
おぉ(゚ロ゚屮)屮  ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ 1万人オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

こちらこそ、これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

(。◕‿◕。)(。◕|◕。)(◕()◕)(◕(ʅ(´◔౪◔)ʃ)◕)パカッ 意味はないww めんちゃい┏(<:) ペコチョン♪
アバター
2011/09/19 00:52
10004番目のあたしに何かください(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.