Nicotto Town


シナモン♠


ドワーフ集会

画像

Wちゃんのかけ声に便乗させてもらい


合流させていただいちゃいました(*≧д≦)ゝテヘ

ドワーフ7人がシャンパンタワーを囲んで

グビグビでシャンパンを飲んでいますw

上にはキレイなホステスさんが2人( ´艸`)

この日だけでも何百万も使いましたよぉ(マテw

アバター
2011/09/25 23:17
>ルッコラちゃん
そやねん、お二人いるでしょぉ('-'*)フフ
CLUBルッコラ、そういえばそんなバーがw
アバター
2011/09/25 23:04
ほんとだ! シャンパン持ったキレイなお姉さんがいるじゃないのww
そりゃあ 何百万も使うわね~
clubルッコラでも使ってねww
アバター
2011/09/25 22:00
>わんこちゃん
最初さ、クラブ○○○○○ってわんこちゃんが言うてても
みんなきょとん顔だったじょぉ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ノリの良い人たちで良かったねぇ。
まぁ一番ノリがいいのは、あなたですけど(*´≖‿≖)✧
ふふふ、金の札束&3の札束、ちゃんと撮れたかい?w
アバター
2011/09/25 21:49
昨日は、たまたまキレイなお姉さん達がいて、おもしろかったね^^
ノリがいい人たちやったしww
知らない人と、タウンで絡むの大好き❤
またいっしょに遊んでね~♪

シナモンちゃん、金の札束バラまいてたよね~ww
金まきジジィwwwww
アバター
2011/09/25 21:20
>みっくーちゃん
そやねん、寂しがりやなので
いろいろとお邪魔させてもらってるねん(´☣౪☣)
ぬっ、三毛猫!そうだったね(; ・`ω・´)
アバター
2011/09/25 20:14
いろいろな集会に出てるね☆⌒d(。>∀<。)
今日は三毛猫集会だね♪
すでに眠いけど、頑張っていくにゃ~w
アバター
2011/09/25 17:13
>さやかちゃん
そだねぇ、ハロウィンに変わってから
華やかでゴージャスなイメージになったよね( ´艸`)
アバター
2011/09/25 16:50
ライトアップされてるタウンは、キレイですね^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.