Nicotto Town


シナモン♠


ヒツジ学園だけどイカ

画像

どうです、このそうそうたるイカ焼きの集まりはw


やっぱりたくさん集まると楽しいですねぇ~♪

手前に首ねっこにんじんもいますが(。→ˇ艸←)ププッ

アバター
2011/09/27 21:19
>琥都ちゃん
イカ、食べりゅ?(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/09/27 20:58
イカ…食べたい(*´¬`)
アバター
2011/09/27 12:15
>フロちゃん
あ~、食べちゃえ食べちゃえ(うけけけw
そのあとのことは、しらんよ(ニヒ

>さやかちゃん
あちゃー、イカんかったかw
アバター
2011/09/27 00:08
こりゃ、、、イカんね〜(*´,_ゝ`)y
アバター
2011/09/26 23:43
あ~・・・なんかお腹空いちゃったこの写真みたらw
      こんな時間にどうしてくれるのだ~w
アバター
2011/09/26 19:45
>くーたん
ヒツジ学園にイカの集団(。→ˇ艸←)ププッ
えっとね、オイラちょうどよい霜降り状態で(マテw
イカ食べられないんだぁ、残念(๑≖з≖๑)
アバター
2011/09/26 19:07
イカ焼きが沢山。。
美味しそう~(o(≧∇≦)o)ジュルゥ。
シナモンさん食べてもいい???
でも食べたいけど、イカ食べれない
だった(○´艸`)
アバター
2011/09/26 12:16
>かおりん
同じ格好で集まるのは楽しいよねぇ^^

>みっくーちゃん
えーっと、イカ食べちゃだめ メッw
そやねん、雨にしたたるイカたちw
しょうがないなぁ、ちょっとだけだよw
アバター
2011/09/26 11:59
すごいねぇヽ(・∀・*ヽ)イカ食べたい
雨降ってるけど…w 今度かじらせてゞ( ̄∇ ̄;)ォィ
アバター
2011/09/26 11:39
すごいにゃ~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.