Nicotto Town


シナモン♠


これはやばいですね


昨日からハナタレで鼻をかみすぎて


真っ赤になっているシナモンです( ̄ω ̄;) 

今週は大人しく釣りだけしますので

ご了承願いますヾ(・∀・;)オイオイ



さて、今回のプレミアショップのアイテム

これはきましたね(;一_一)まじやばいっすw

オオカミみみヘアオオカミしっぽは必須♪

エビルシュタイン高いけど格好良いから迷いますw

ついでにヴァンパイアのおもちゃのヤリ

いまさらながらものすごぉ~く気になってますw

(o-`ω´-)ンー、どうしよう、散財しそう(´゚ω゚).:゚*ブッ

アバター
2011/09/30 00:10
>ひろた隊長
誰のコピーでしょう?(o≖‿≖)ニヤ

>かおりん
そか、いいなw

>ままん
そやねん、徐々に治りつつありますが(Θ_Θ;)
新作、めっさ良いよね。あとで課金しようかとw

>ルッコラちゃん
おぉぉ、即買いかぁ。
って、慎重だったのね?(;一_一)ジィィ
シッポも必須でしょ~ぉw

>みるくちゃん
そなんです、じっくりというかすぐに治したいw
破産かいっヾ(・∀・;)オイオイ

>みっくーちゃん
ありがとねぇ、咳は辛いね。みっくーちゃんもお大事にb
やっぱ買うしかないよね、うん、そうだよね( ̄ω ̄;)
いまはショートも似合うかもよ('-'*)フフ

>こんちゃん
熱は測ってないので大丈夫b

>チエちゃん
買おうかw
3セット目て、何色やねん( ´艸`)ププ

>フロちゃん
そだねぇ、我慢せずに買うかぁ。
ありがと、徐々に回復傾向にはあるよ(`・ω・´)ゞ

>すーたん
よーく考えるかw
わても地味課金やで(´-ノo-`)ボソッ...
そだねぇ、お互い大事にしよー^^

>マリアーシャちゃん
何が全色?やっぱりヘアかな?('-'*)フフ
そやねん、あまりアピールしちゃまずいでしょw

>むんちゃ
ありがとう(´;ω;`)ウッ…
今日これから課金しようかと(マテw
アバター
2011/09/29 23:44
真っ赤なお鼻のシナモン君 お大事にね

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
魅力的なアイテムいっぱい♪
お鼻が治ってからゆっくり考えて~ww(・-・)b
アバター
2011/09/29 21:56
初めて全色欲しいと思ってしまって煩悩と戦い㊥(。-`ω´-)ンーw
高いの字がちっちゃいのがかわゆすwww
アバター
2011/09/29 21:45
よーく考えて買おうw
私地味課金だからー、よーく考えてからw

うちの相棒も胃腸系の風邪でダウンしてるよー。
私は比較的軽く済んでいるけど・・・。
お互い大事にしようー。
アバター
2011/09/29 14:57
欲しいものがあったときは我慢せず買うのがいいと思います(`・ω・´)ノ
でも、迷うよね~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
私も大体決まっておきながら数日迷い続けてますw


風邪?急に涼しくなったもんね~
お大事にね(*´ー`)
アバター
2011/09/29 14:28
買おうぜw
私は、3セットめ悩み中・・・・w
アバター
2011/09/29 12:41
熱にうなされたせいにして買っちゃえwww
アバター
2011/09/29 10:24
私は鼻水の症状はないけど、喉と咳コホコホですw シナシナもお大事にw
買ってしまえ~w
私はオオカミへア似合わない (ノω`) 耳だけのアイテムなら絶対買ってたけどなぁ
リアもショートに小学生の時したけど似合わなくて気に入らなくて…;それ以来、ずっとロングw
エビルシュタインはかっこいいね~(*^▽^*) やりはいいよぉ~突けるΣ(・∀・;
アバター
2011/09/29 08:29
あらら(。´・ω・)風邪ですかぁ~✿ じっくり治してくださいなぁ
みるくも……破産(´□`;)ですぅ
アバター
2011/09/29 07:34
うんうん
おおかみヘアは即買いでした
慎重な私にしては珍しいww
やっぱりシッポも欲しいよね~ 残高足りず我慢中・・・・いつまで?ww
アバター
2011/09/29 01:41
ぱぱん、風邪ひいちゃったのね^^;
お大事にしてね☆

新作、ツボだよね~~~^^♫♬
私?
課金残高との相談で今のところ、我慢の子ですw
いつまで我慢できるやら??
課金したら暴走しちゃうんだろうなぁ~~~(≧ω≦。)
アバター
2011/09/29 01:09
もう 散財しましたが・・・何か?w
アバター
2011/09/29 00:39
あ!鼻が赤い・・・・・・コピーロボットだなっ(;一_一)
アバター
2011/09/29 00:30
>さやかさん
ありゃ、不人気なのぉ?どしてぇ?(´;ω;`)ウッ…
似合ってるよぉ、ってミイラおんなになってるのね( ´艸`)ププ
アバター
2011/09/29 00:26
散財した結果。。。不人気なあたい(;;)
いいもん どうせ似合わないもんρ(・ω・、)イジイジ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.