Nicotto Town


シナモン♠


まずは


ヘアとシッポとやりを買うたった( ̄ω ̄;) 


服はどうしよう、靴も買わなきゃいけないとなると

えらい高くつくねん。こりゃ悩ましいわぁ~(;´Д`A ``` 

アバター
2011/09/30 22:09
>ぴよちゃん
買いたいものありすぎるの分かるよぉ><
オオカミ少女、楽しみにしてますw

>みっくーちゃん
え?そーお?(●´ω`●)ゞ
黒いブーツじゃないと合わなそうなので
科学者ブーツをフリマでGETするため奮闘中w

>かおりん
買っちゃうか?w

>ルッコラちゃん
お揃いかい?('-'*)フフ
これ、人気になるよねぇ。
ネコ耳とかイヌ耳が欲しかった人にとっては
ドンズバのアイテムだからねぇヾ(≧∇≦)〃

>さやかさん
ぉぃ、そんなに格好良いかい?(マテw

>マリアーシャちゃん
悩ましいにゃぁ。。
って、1日1服買ってるんかい(≧ω≦。)プププ

>さくさく
ほほーぅ!
なんとなく、わてのアバには白が
あっていたのでこれにしましたぁ^^
アバター
2011/09/30 17:02
ヘアーの色はこれが一番だよね。
だから、けっこう多いよ。
アバター
2011/09/30 14:49
悩ましいょにゃ~~σ( ・´_`・ )。oO(悩) 日に日に1服買ってる。。。こりゃマズぃじょー
アバター
2011/09/30 11:36
やばいw 名前を見なきゃ誰だか分らんwww
アバター
2011/09/30 09:23
おっ! オオカミヘアお揃いだね♪
これ人気だよね~ww
アバター
2011/09/30 08:47
買っちゃおうぜ( ̄ー ̄)b

アバター
2011/09/30 08:16
わぁ(≧∇≦)かっこいいねぇ↗↗似合ってるね(´☣౪☣)
靴は黒い靴なら、合いそうだけど♪
アバター
2011/09/30 02:06
今回限定なんか高いよねw
私は買いたいものがありすぎて予算内に終わらないので考え中。
って課金すればいいんだけど
コンビニに行くのがめんどい^^;
そのうちオオカミ少女になりま〜〜す^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.