Nicotto Town


シナモン♠


オバKポップ大集会開催♪

画像

皆さん、もうオバケは買われましたか?


まだ購入していないそこのあなたm9( ゚д゚)ビシッ!!

オバケは可愛いですよぉ、集まると

可愛さが倍増しますよぉ~(*´д`*)

今回はサークルではありませんが

10体ものオバケが集合しましたぁ♪

現地でお声がけさせていただき

ご協力いただきました方もおり

オバケの団結力とおちゃめな可愛さを

あらためて感じましたよぉヾ(≧∇≦)〃

これを見て、なんか楽しそうだな、

オバケいいなと思ったそこのあなたm9( ゚д゚)ビシッ!!

みんなでオバケパーティしちゃおうぜw

アバター
2011/10/02 20:27
>ぞーさん
いやあ、楽しかったね^^
ってきつねのオバケかな?w
アバター
2011/10/02 20:18
いやあ壮観!

楽しかったねぇ。
アバター
2011/10/02 19:49
>琥都ちゃん
可愛いでしょぉ(。-౪ -。)ニヒッ
おっ、オバケ買ったのかい?
では次回ご参加、お待ちしております(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/10/02 19:44
お化け可愛いよね~(ノ´∀`*)
なんか、カラカサに通じるモノを感じて、買ってしまいましたw

でもまだ…活躍の場がありません(ノд・。) グスン
アバター
2011/10/02 13:12
>みっくーちゃん
あー、ごめんちゃいw
子供はねぇ、集合写真のときには
邪魔になるのでおうちに置いてきた(。→ˇ艸←)ププッ

>フロちゃん
ご参加ありがとうございまぁ~す♪w
可愛いよねぇ、うん、可愛いよねぇ('-'*)フフ
三角頭巾、もう試着したのかな?めっさ合うでしょw
またのご参加、お待ちしていまーす( ´థ౪థ)b

>ルッコラちゃん
ん?叩いた?w
可愛いよねぇ、もう買ったかい?(。→ˇ艸←)ププッ
次回ご参加、お待ちしていまぁ~す♪
アバター
2011/10/02 11:13
痛っ!2回も叩かないでよぉ~w

いやいや ほんとに可愛いですわん^^
確かに倍増してます! 間違いない!!ww
アバター
2011/10/02 10:50
ううう・・・・可愛い・・・・(ノω`*)んふふ♪

これはいいよね~
なんか和む。。。
三角頭巾本気で欲しくなってきてしまう危険な写真だ~~~

カラカサ好きな人ってやっぱりオバケも好きなのかな
なんか系統が同じというかなんというかw



アバター
2011/10/02 09:10
最近、帰ってこないと思ったら、こんなところで、夜遊びして(*^▽^*)
子供はどうしたの?ww
いっぱいで可愛い(*´∀`*)
アバター
2011/10/02 01:14
>さやかさん
そですよぉ('-'*)フフ
写真撮影は並んでねぇ(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/10/02 01:06
     ,   λ,..,,λΨ ,
    /i\/ ・ω・ヽ|/i\
    ⌒⌒l::.:...    o⌒⌒
       `'ー---‐´l       オバケパーティーだったのかw 恐いタウンだ><
アバター
2011/10/02 01:04
>かおりん
ああぁぁぁ、ごめ、今度はぜひ!w

>はなえもん
ダッシュでいったw

>すーたん
いっぱいだよぉ(´☣౪☣)ふふふw
アバター
2011/10/02 00:26
ぎゃー、いっぱいwwwwwwwwww
アバター
2011/10/01 23:38
ねぇ。釣りは?????wwww
アバター
2011/10/01 23:19
あら・・ピンクもよんでよぉ(ŎдŎ;)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.