Nicotto Town


シナモン♠


3周年おめでとうございます!

ニコットタウンもはや3周年!


おめでとうございます^^

日に日に課金することに慣れてきて

しまわないよう、これからも気をつけて

遊ばせていただきたいと思います(マテw

でも、金と赤のオオカミヘア、欲しいかも( ̄ω ̄;) 

アバター
2011/10/08 20:55
>さやかちゃん
課金は本当に気をつけてやらないとねぇw
って4ヵ月後は早いね( ´艸`)ププ

>かおりん
言うと思ったw

>ちょこたん
そやねん、ええねん。
どないしよー(o-`ω´-)ンー

>ルッコラちゃん
やっぱり買うよね?
慣れてはいないじょぉ(ノ`△´)ノ

>ままん
慣れてきているのねw
わてはまだ踏みとどまってるじょ( ̄ω ̄;) フッ

>フロちゃん
いあいあ、まだまだ我慢してるじょ!

>みっくーちゃん
あ、手持ちはカワイイからねぇ~♪
ってメガらないのは辛いよねぇ><
黒ガチャで欲しいのが出ないときも辛いw
アバター
2011/10/05 17:45
私も課金になれて、手持ち花でいくらつぎこんだのか…メガらないし(´口`*)うわぁぁぁ~ん
でも、今まで集めたアイテム…いっぱいあるから、長くニコにいたいんだぁ(*^▽^*)
アバター
2011/10/03 22:55
すっかり課金になれてしまったのかと・・・(≧ω≦。)プププ


オオカミヘア買ったらシッポも買わないとで、大変だねw
男性用で気に入る髪形そう出なさそうだし、買っちゃえ~ww
アバター
2011/10/03 14:27
うんうんw
課金に慣れてきた・・・このコワさ。。。><
日々物欲との戦いですな(つω`;)
アバター
2011/10/03 09:59
絶対買っちゃうね! 
欲しいものは欲しいって・・・ww

慣れは恐ろしいね~ww
アバター
2011/10/03 08:27
金と赤もいいよねd(ゝ∀・*)
今週も第三弾出るよ(*ノェ`)
アバター
2011/10/03 01:21
買っちゃおうぜw
アバター
2011/10/03 00:37
φ(亝v亝*)メモメモ♪ 確かに課金の慣れは恐い><
あたいもぜって〜課金しないで頑張るぞと4ヶ月後にはすっかりニコタ罠にはまってました^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.