Nicotto Town


シナモン♠


好きなスポーツ


最近、フットサルしてますb

良い汗かいて楽しいですb

そのあと3日くらい筋肉痛ですがw

アバター
2011/10/08 20:50
>くーたん
スポーツマンやないけどスポーツ好きだよぉ^^
そそ、日ごろの運動不足がw
でも、すっごいリフレッシュできるんだ♪

>さやかちゃん
おっ、尊敬されちゃった(*≧д≦)ゝテヘ
がんばるぅ~♪

>むんちゃ
そやねん、よい汗やねん♪
筋肉痛・・・ヽ(・-・)ノわーい♪

>マリアーシャちゃん
3日後には来ないわいっw
3日間続くけれども( ̄ω ̄;)

>ルッコラちゃん
うーん、がんばれないw
でもがんばる( ´艸`)ププ
アバター
2011/10/07 20:48
筋肉痛がこないぐらい頑張ってね♪
アバター
2011/10/07 17:17
3日後にくるんじゃ無くて・・・?(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/10/07 12:50
よい汗いいですねb

筋肉痛ヽ(・-・)ノわーい♪
アバター
2011/10/07 11:56
おぉ〜尊敬^-^
頑張って下さいね〜w
アバター
2011/10/07 02:05
フットサルってお猿さんの仲間?
冗談ですww
シナモンさん、スポーツマン?なんですね~(○´艸`)
筋肉痛なのはきっと、日ごろの運動不足~(*≧m≦*)ププッ
いい汗かいてリフレッシュして下さいね^^
fight~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.