Nicotto Town


シナモン♠


ドワーフ

土日にレアがたくさん釣れるようにしてくれた


今回のイベントは、平日多忙で釣りができない

多くの人にとってありがたい仕掛けでした!

ニコットさん、素敵な企画をありがとう┏Oペコ

とりあえず、釣ったドワーフを全部お部屋に

並べてみたけれども、なんかドワーフたちから

見つめられているようでちょっと落ち着かないw

気になる方はこそっとお部屋を覗いてくだされ( ´艸`)


アバター
2011/10/12 23:43
>ままん
こっそり覗いたかな?w
そかそかぁ、3倍デー、もったいなかったね(* ̄m ̄)

>りりちゃん
いいでしょぉ~('-'*)フフ
もう昨日でドワーフ終わっちゃったね><

>フロちゃん
あ~、見てきたのねぇ('-'*)フフ
(*。-ω-)) ぅんぅん、これからもぜひ
レア度アップ切望なり(;´Д`A ```
アバター
2011/10/12 22:26
見てきたよ~( ´艸`)
凄いね~つい数えちゃったw


土日レア率アップはいいよね
これからもやってほしいね~
アバター
2011/10/12 02:03
いいな~ みつめられるほどで。。
ドワープもう一体だけでよいからほしい^^
アバター
2011/10/12 01:54
うむ。。。気になるw
コッソリ覗いて見まする。。。。

ちなみに、私、その3倍デーもあまり釣れずに。。ドワーフたったの7人というww
アバター
2011/10/11 23:49
>のりたまちゃん
まだまだぁ(ノ`△´)ノ キイッw

>雫ちゃん
なに?どんなドワーフだ?w

>むんちゃ
そやねん、この前までえぇ勝負やったねん。
わて、勝ってるんか?(o≖‿≖)ニヤ
アバター
2011/10/11 13:21
わぉ!いっぱい釣れたね~
この前まで勝ってたはずやのに。。。4匹負けたw(・-・)
アバター
2011/10/11 01:17
今からこそ~~っとお邪魔して、あたちのドワーフとこっそり
交換してやるじょ~ww

アバター
2011/10/11 00:55
[岩蔭|]_・)ソォーッ

∑(゚◇゚ノ)ノ

ドワーフどんだけwww (_≧Д≦)ノ彡ばんばん
アバター
2011/10/10 23:23
>さやかちゃん
そでしょう、なんか爽やかなんだけど
ちょっと怖い感じもあるんだよねぇw

>はなえもん
そやねん、視姦Playやねん・・・
って、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

>ひろた
ふふふ、ちょいちょいこそこそとw

>ぞーさん
なに!2匹しかってどゆこと?w

>ぴよちゃん
いっぱい釣れたよぉ。
ぴよちゃんも釣れて良かったねb

>ちょこたん
一体なんだぁ(;´Д`A ```
もそっと釣れるといいね!がばれーw
アバター
2011/10/10 21:40
私まだ一体だから
寂しそうなのだ
もう一体は欲しいな~
アバター
2011/10/10 13:23
たくさん釣ったねえ^^
いろんな色が出来るといいのにね。

私は仕事しながら昨日2ラウンドしてドワーフ1匹とグラス一個ゲット。
もういいですwww

アバター
2011/10/10 13:03
一瞬2匹しか見えなかったwwwwwwww
アバター
2011/10/10 09:38
いつのまに(+o+)
(;一_一)じーーーーーーっ
アバター
2011/10/10 09:08
視姦Play・・・・・・・・
アバター
2011/10/10 00:47
早速SECOMかいくぐって部屋に侵入してみたら、、、(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
爽やかなんだか、何かの儀式なんだかで怖かった><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.