Nicotto Town


シナモン♠


アカメですけども。

釣りのランキングで入賞しました。

2011/10/11 ~ 2011/10/17
アカメ
順位 大きさ
2位 アカメ 119.66cm

お立ち台の2位になっとりました。


ほとんど釣りしてないのにね(* ̄m ̄)プッ

アバター
2011/10/22 21:34
>ぞーさん
ありがとう~!
あれれ?一回もないのねぇw
がんばろーッスb
アバター
2011/10/22 20:02
すげえええ!
おめでとう~!!!うらやま~

よっぽど倍くらい釣りしてますがww
お立ち台一回もないッス><
アバター
2011/10/22 19:36
>さやかちゃん
ありがとうb
ん?なぜにしずかちゃんwww

>ひろた隊長
おぉぉ、そでしたっけ?(; ・`ω・´)

>ぴよちゃん
ありがとう!
いやぁ、アカメですけどもw

>チエちゃん
あざーっすw

>こんちゃん
おぉぉぉぉ、1位お知り合いでしたか^^
今度は負けないじょぉ(ノ`△´)ノw

>むんちゃ
2位いいでしょw
アカメですけども('-'*)フフ

>ルッコラちゃん
ありがとう!^^
最近、どしたんだろうね?(。→ˇ艸←)ププッ

>ゆりあちゃん
ありがとう、やったよ( ´థ౪థ)b
そそ、このヤリでブスっとね(。→ˇ艸←)ププッ

>かおりん
ありがとぉ~b
ん?そなんか?w
アバター
2011/10/22 17:29
おめでとぉ~~~b

いや、あたしよりしてるとおもうw<釣りw
アバター
2011/10/20 13:12
ஐ〰:*:・✿ஐ〰・:*:・・:*:・✿ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰:*:・✿ஐ〰・:*:・・:*:・✿ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ

d(・д・)o<[゚+。*♪♡ォメデトゥ♡♪*。+゚]>o(・∀・)bやったね~(´☣౪☣) ノ♡ 

その↑の槍で獲ったど~したんだぬ(笑)

ஐ〰:*:・✿ஐ〰・:*:・・:*:・✿ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰:*:・✿ஐ〰・:*:・・:*:・✿ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ
アバター
2011/10/19 23:03
おめでとう!
細菌すごいね・・・あっ!最近でした~ww
アバター
2011/10/19 17:37
おぉ~、2位いいなう
おめでとぉおおおおおお!!

アカメですけども。。。って、アカメ上等やんww(・-・)b
アバター
2011/10/19 16:07
をおおおおおおおwww
1位の方はおいらのお知り合いですぢゃwwwww
すげぇしなさん おめでとう~w(*´∀`*)w
アバター
2011/10/19 13:46
チッ(・д・)

おめでとぉ~~~~ヾ(დ☣‿☣)ノ♥♥
アバター
2011/10/19 04:15
おめでとう!!!
二位お立ち台♡
すごいねえ^^
しかもアカメだよ〜〜〜!!!
おめでと〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2011/10/19 01:08
おお!この前つったやつだぬ(^◇^)
アバター
2011/10/19 00:54
凄いですね!
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

そうですよね、、、ほとんど私の中でシナモン♠さん ドラえもんに出て来る
静ちゃんになりつつありますw
アバター
2011/10/19 00:08
>琥都ちゃん
そやねん、絶好調(≧ω≦。)プププ
ありがとーぅ('-'*)フフ
アバター
2011/10/19 00:06
シナモンちゃんのくせに、絶好調じゃんヽ(`д´)ノ

おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.