Nicotto Town


シナモン♠


まずは白をGET(ノ`△´)ノ


ようやく3回目にしてオオカミちゃん、来ましたよぉ('-'*)フフ


昨日は1回目で機械仕掛けのブラックアゲハ蝶が出て

ムキーってなってもう1回まわしたらスチームポリスボーイ

失意の中で眠りについた(笑)わけですが、今日こそはぁと

1回勝負でめっさ集中して回したところオオカミちゃん

どちらかというと白のほうが可愛いなぁと思っていたので

白が出たので、まだ回すべきか迷っとります(。→ˇ艸←)ププッ

応援してくれた皆さん、ありがとーぅ(´☣౪☣)


アバター
2011/10/24 22:47
>ぞーさん
自分でもびっくりだじょwww
ありがとさん!^^

>さやかちゃん
あらら、どないしたん?ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ
うん、オオカミちゃん、可愛がるね♪

>かおりん
むり❤(爆

>はなえもん
あっ、ほんまや!耳が動いとるw
ミミガァのくだりはスルーで(* ̄m ̄)プッ

>チエちゃん
ありがと~^^
(*。-ω-)) ぅんぅん、オオカミかわゆす♪
コンプ・・・ええねん、オオカミあれば(チッw

>楓ちゃん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
白オオカミ、可愛いじょ(´-ノo-`)ボソッ...
回しちゃうか?回しちゃうか?(。→ˇ艸←)ププッ

>みっくーちゃん
目玉でて良かったよぉヾ(≧∇≦)〃
初期服の効果は未知数でございまするw

>琥都ちゃん
えっとね、全部でまだ3回しかまわしてない( ̄ω ̄;)
一回入魂ですよ(`・ω・´)
ありがとぉ~♪

>むんちゃ
オオカミちゃん、かわいいよねぇ♪('-'*)フフ
そやねん、早いお越しでよかたw

>マリアーシャちゃん
でしょぉ、白オオカミちゃん、可愛いっしょぉ(o≖‿≖)ニヤ
って黒、出てるんかいっ(。→ˇ艸←)ププッ
おめでと♪
アバター
2011/10/24 22:08
あぁ~やっぱ白オオカミかわゆす。。。黒しか出なかったょぉ。+゚(pωq)゚+。エーン
アバター
2011/10/24 16:54
オオカミちゃんかわゆす♡
3回目かぁ~ 早いお越しで良かったねぇ('-'*)フフ…
おめでとん^^
アバター
2011/10/24 14:35
3回目とか書くから、30回も回したのかΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ
って思ったら、1度に2回とかだったのねww

とにもかくにも(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2011/10/24 14:34
3回目で目玉良かったね(*´∀`)
おめでとう~~ヾ(^∇^)
やっぱり、初期服が目玉出やすいの?
アバター
2011/10/24 11:12
おぉ(゚ロ゚屮)屮 オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

私、白オオカミさん欲しくて。。。w
回そうか…考え㊥www
アバター
2011/10/24 06:12
おめでと~^^
オオカミさん、かわいいよねぇ( *´艸`)♥
私はコンプしたけどね(。亝ω亝)​フフーン♪
アバター
2011/10/24 01:41
ミミガァミミガァ動いてるwwww
初めて知った(((^-^)))

ミミガァもうまいし♪
アバター
2011/10/24 01:12
ちょうだい❤(爆
アバター
2011/10/24 01:01
もう回すの辞めました。。。。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

あたいの分まで狼さん可愛がってくださいw
才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
アバター
2011/10/24 00:30
すーげーwww

おめでとさん!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.