Nicotto Town


シナモン♠


オバケ大集会

画像

お友達から誘われまして、こそーっと


オバケ集会に合流させていただきました♪

やっぱりオバケっていいですねぇ(´☣౪☣)

それぞれの個性が出つつも、一体感が

あるというかなんというかにんともかんともw

ご一緒させていただきました皆様、

ありがとうございましたぁ<(_ _*)>ペコリィ

アバター
2011/11/01 23:52
>さやかちゃん
またのご訪問、ありがとw
そか、安眠できるか、夢に出るじょぉ(「◉◞౪◟◉)「ふふふ

>ままん
ごぶさたぁ^^
そそっ、これは違うサークルさんのとこに
合流させてもらったんだよぉ(;´Д`A ```
いあ、一体感ありますくりでしょ!
カラカサもオバケということで(≧ω≦。)プププ

>れんちゃん
楽しかったねぇ♪('-'*)フフ
アバター
2011/11/01 03:04
とても楽しかったでするんヽ(。ゝω・)ノ☆*♪
アバター
2011/11/01 01:39
(*´・▽・)ノ☆コンバンハ☆ ご無沙汰しております^^;
ほよ?
美脚戦隊じゃなかったのかww
オバケの一体感・・・あるようなないような。。。。(≧ω≦。)プププ
カラカサさんも参戦してたのね
アバター
2011/10/30 22:51
あ、また来てしまったw でも場所が分かって良かった^-^
これで安眠できます!ってか。。。よくみたら吹き出ししてますね^^;;_○/|_ 土下座
アバター
2011/10/30 21:17
>さやかちゃん
うんうん、集会楽しかった♪
わてはねぇ、左から5番目の
チョコレートを持ってるオバケだよん('-'*)フフ

>はなえもん
そうだよねぇ、端っこの人は大変だよね( ̄ω ̄;)
一番右のオバケ、見切れちゃってるし(;´Д`A ```

>こんちゃん
そだねぇ、これだけ揃うと一列だと厳しいね(;´Д`A ```
今度はフォーメーションも考えないとね(。→ˇ艸←)ププッ

>ぴよちゃん
人気あるというかもの好きが多いというか(* ̄m ̄)プッ
でもいっぱい集まると楽しいねぇ~♪(´☣౪☣)
アバター
2011/10/30 17:41
おばけ人気あるのね^^
こんなに集まると楽しいね〜〜
アバター
2011/10/30 15:18
端立ちだと全部撮りきれなかったよね・・俺のもだよorz
でも看板あるから見栄えは良し!
シナさん来てくれてありがとうね~w(*´∀`*)w
また誘われて下しゃんせ
アバター
2011/10/30 09:46
ニコタの写真・・・・
中央あわせ機能あるといいのにねぇ~(^¬^)

お疲れさま~ですた(((^-^)))
アバター
2011/10/30 00:38
おぉ〜〜〜さっそくブログアップですね^-^
集会ご苦労さまでしたw
ん〜モン♠さん見つけられない(☍﹏⁰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.