Nicotto Town


シナモン♠


読みたい本


(o-`ω´-)ンー


雑誌じゃだめだよねw

本、読まないからなぁ。

これから探しますb

アバター
2011/11/07 23:30
>ままん
よし、そのイメージのままいてね( ̄ω ̄;) がばるw
アバター
2011/11/07 00:25
ぱぱん、読書好きだと思ってた~w(あ^^;勝手なイメージでね
アバター
2011/11/05 15:17
>シナモンさん
妄想が膨らみますな(o≖‿≖)ニヤ
アバター
2011/11/05 08:43
本は、ええよ~~
想像が豊かになり
妄想が膨らむ。

アバター
2011/11/04 23:45
>ひろた隊長
ワンピースかぁ、ってなんでやねん!w

>れんちゃん
え?ワンピースでOKなの?w
ていうか漫画も読まないんだけどなぁ(;´Д`A ``` ハハハ
食欲の秋!いいね(。→ˇ艸←)ププッ

>ぴよちゃん
活字は大事だよねぇ。
スマフォでニュースとかボットは読むんだけどねぇ( ̄ω ̄;)
アバター
2011/11/04 15:01
活字は大事だよ^^
本は必要な情報をいつでもくれるものすごいツールなんですから♡
アバター
2011/11/04 04:37
ワンピース読んでればOKだと思いますwwwwww
私は読書の秋より食欲の秋です( ´Д⊂★*♪
アバター
2011/11/03 23:31
ワンピースの64巻読みましたぁ(^◇^)
アバター
2011/11/03 22:58
>さやかちゃん
同じ妄想族て( ̄ω ̄;)
あんなことやこんなことを妄想してるのね(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/11/03 22:45
そなんですね〜同じ妄想族として本はお薦めですよぉ...φ(-ω-*)ホ゜ッ
アバター
2011/11/03 21:59
>むんちゃ
同じやね(。-౪ -。;)ニヒッ

>楓ちゃん
雑誌だったんかい(。→ˇ艸←)ププッ
カテゴリがさ、小説/詩ってなっていたから
雑誌はダメかとw
これから探そうw
アバター
2011/11/03 21:46
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

雑誌はダメなのかぁ。。(-_-;)

んじゃ、私もこれから探します(¬_,¬)b
アバター
2011/11/03 21:45
えーっと、お薦めの本はねぇ~ 
。。。これから探しますww('-'*)フフ
アバター
2011/11/03 21:37
>ルッコラちゃん
('-'*)フフ
アバター
2011/11/03 21:35
なんだぁ~。。。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.