Nicotto Town


シナモン♠


青ガチャ第33弾コンプ!


今回は結構早かったんじゃない?


目玉がとんとんとんと出たんですが

最後はTシャツで苦戦しましたぁ><

そしたら今日Tシャツ4枚出たwww

これでゆーちゃんへの連敗ストップかな?(*´≖‿≖)✧



それよりも第32弾のベレーが出ないですけど
なんとかしてくださいw

アバター
2011/11/24 23:46
>ゆーこちゃん
(。-౪ -。)ニヒッ
アバター
2011/11/24 00:19
ま・・・ままま負けたぁああToT
アバター
2011/11/19 21:04
>チエちゃん
ありがとう(´☣౪☣)
最近、目玉が出にくくなったよねぇ(;´Д`A ```

>楓ちゃん
ふふふ、コンプなのだb
ドリ券祭りかぁ、当たるといいねw

>さやかちゃん
ありがとうb
今度、辞書にコンプって追加しとくといいよ(。→ˇ艸←)ププッ

>みっくーちゃん
おぉぉ、コンプおめでとん♪^^
そしてベレー帽、ありがとう(*´д`*)

>むんちゃ
ありがとぉぉぉ!^^
目玉、出ないよねぇ( ̄ω ̄;)
背景8枚はすごすぎだけども(。→ˇ艸←)ププッ

>ルッコラちゃん
ありがとーぅ^^
目玉やっぱり出ないよねぇ。。
そそ、ひそかに32弾、まだコンプしてないw
アバター
2011/11/17 17:39
早いね~ おめでとう♪

全然目玉出ないよ~ 靴下とアクセばっかり溜まってく・・・もちろんドリ券も^^;

おや!32弾はコンプしてないんだww 余ってたらあげたいんだけど1個しかな~い
アバター
2011/11/17 15:36
おぉ~、早いね~
おめでとぉおおおおおお!!

なんか。。。ぜんぜん目玉出ないんですけどぉ~(u_u。)ぐすん。。。
今日なんて背景8枚ww 
逆にすごいでしょ?ヽ(・-・)ノわーい
アバター
2011/11/17 09:53
私もコンプしたよぉo(^∇^)oワーイ♪
ベレーダブってるよ~いる?
アバター
2011/11/17 01:11
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
私の辞書に「コンプ」という文字はありません。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
アバター
2011/11/16 23:25
エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ

もう、コンプ?? (*・ε・*)ムー

私、背景・ドリ券祭りよ。。。w
私のガチャには背景とドリ券しか入ってないのかも。。w

コンプ(b`・Д・)bおめで㌧♪
アバター
2011/11/16 22:42
おめでと~~ヾ(დ☣‿☣)ノ
今回も目玉がまったく出ないんですけど(号ノ;дT泣)ww

ベレー帽( *´艸`)プププww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.