Nicotto Town


シナモン♠


お勧めの風邪予防対策

外出先から帰ったら


手を洗ってうがいをするm9( ゚д゚)ビシッ!!

アバター
2011/11/19 23:21
>ぴよちゃん
そでしょ(*´ー`)

>楓ちゃん
基本は大事やでm9( ゚д゚)ビシッ!!
あとは睡眠と適度な運動もねw
そだね、楓ちゃんは馬や鹿ではないねb

>ルッコラちゃん
そでしょぉ、でもさぁ
意外とやってない人、多いんだよねぇ( ◢д◣)ムゥ
アバター
2011/11/19 22:56
うんうん 基本だね!
そう言われて育ったな・・www
アバター
2011/11/19 21:32
o(`・д・´)oウン!!

それが予防の基本よね!!
私も気をつけてるけど… 風邪引くww

寝不足もダメだね。。w

〇カは風邪引かないっていうけどぉ~w
風邪引く私は〇カじゃないってことかぁ~~~wぃぇ~ぃ!v(・ε・v)
アバター
2011/11/19 21:11
確かに......
アバター
2011/11/19 21:06
>夢原さん
基本は大事です。
というか基本こそ大事ですb

>れんちゃん
うむ、基本だじょb
やりなさいっヾ(*`Д´*)ノ"

>チエちゃん
そやねん、これに限るねん。
それでも風邪引いたら、安静に寝てなされw

>さやかちゃん
そだねぇ、睡眠も大事だよねぇ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
って、風邪っぴきなんかいっ!w
お大事にぃ~(´・ω・`)

>むんちゃ
何年も風邪引いてないのねぇ。
健康一番( ´థ౪థ)b
アバター
2011/11/19 17:34
うんうん。φ(。_。*)メモメモ

そういえば、何年も風邪引いてないにゃぁ~ ミ・_・ミ
アバター
2011/11/19 16:51
睡眠も充分とってねぇ〜って言ってるあたいは、風邪っぴきです( >д<)、;´.・ ィクシッ
アバター
2011/11/19 12:55
それに限るねw
それでも風邪ひいたら何が効くかなぁ(。◔‸◔。)?
アバター
2011/11/19 11:49
基本ですな!!!私やってないけど(*/∇\*)
アバター
2011/11/19 09:40
基本は大事です。
お風邪、ひきませんように~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.