Nicotto Town


シナモン♠


ジャージ隊♪

画像

今日はジャージで集まって


わいわい楽しみましたぁ。

ちなみに黒い服の方は

メンバーではないですが

小泉総理です(。→ˇ艸←)ププッ

ヒツジ学園集合だったので

ヒツジのかぶりものをしていったのですが

なんかちょっと浮いてるのは秘密ですw

アバター
2011/11/21 00:23
>タヴァちゃん
編隊ってなんやねん( ̄ω ̄;) w
そか!沈んでるより浮いてるほうがいいなb

>シナモン兄貴
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
いつまでもフワフワしとります(`⌒´)!! キリッ

>さやかちゃん
え?お似合いかい?(〃・ิ‿・ิ)ゞへへっ
って、咳こんでるのはなぜ?w

>おんぷさん
(~´Д`)~ エェー
ヒツジ学園だからですよぉ(*´ノ0`)コショリ
中央広場に行ったときには
ちゃんとお着替えしてニット帽になってましたよ(´-ノo-`)ボソッ...

>ぴよちゃん
そのときに気づかなければ(≧∇≦)b OK!
色はそうだよねぇ、緑とかあってもいいよねw

>わんこちゃん
そやねん、可愛いって言ってもらって嬉しかったw
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、ジャージ以外、バラバラやね(。→ˇ艸←)ププッ

>れんちゃん
楽しいかもぉ((´I `*))♪
ヒツジのふりしたオオカミってどこ(´・ω`・)エッ?
アバター
2011/11/20 13:15
ジャージ隊楽しそうですな((´I `*))♪
羊のふりしたオオカミがまぎれてるががががwww
アバター
2011/11/20 08:43
ヒツジかわいい♪ってなぐさめてもらってたやんwww
ほんまは、プッカリ浮いてたけどwwwww

でも、結構みんなバ~ラバラやったよね^^;
コーデがさぁww
いつものことやけどwww
アバター
2011/11/20 05:12
あのときは気づかなかったけど
そういえば浮いてるかなあ????
男子と女子のジャージの色は統一してほしかったよね;;
久しぶりにお邪魔して楽しかったです^^
ありがとうございました!
アバター
2011/11/19 23:28
ヒツジ学園のステージだから・・・気づかなかったー><
また遊んでくださいね~~(^O^)/

↓ ジャージ変態じゃなくってよかったww
アバター
2011/11/19 23:25
(*>艸<)キャァッ お似合いですわん!
(´・艸・`)プッ 浮いてますわw
でも。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.゜ィ・・・イイ!!ケ゛フ・・・ケ゛ホッ
アバター
2011/11/19 23:24
浮いてなんぼじゃ
何時までも浮いていてね
アバター
2011/11/19 23:22
ふふ。
ジャージ隊。。編隊の集まりなんかな?
楽しそう~~~♫

浮いてる?・・沈んでるより良いと思うわぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.