Nicotto Town


シナモン♠


えっと。

日曜日は、朝10時からフットサルしてましたっ!

そして12時に終わって、いい汗かいたなということで

13時から昼食兼飲み会がスタートしまして

18時くらいまでずっと飲んでました( ̄ω ̄;) フッ

そのあと、おうちに帰ってからはダメ人間で

もうなんにもする気がなくて23時くらいまで

コタツでゴロゴロと寝たり寝なかったりwww

ようやくさきほど渋々?お風呂に入ってから

いま天然水をいっぱい飲んでます(* ̄m ̄)プッ

南極大陸が野球の延長で録画されてなくて

ショックなのと、キムテヒのドラマを観忘れて

めっさショックなのは秘密ですよ(´・ω・`)

アバター
2011/12/21 23:38
34 複雑でごめんね〜^^;; Roseさん マナピーマンさんと仲良しでさ
もうニコタ始まって以来の仲なのよ〜 でも マナピーマンさん おっさんでメタボで禿げてるのに
モテるらしくってw(失言w) まるとぺけさんがラブ光線をおくるわけ^^;;
で、ついRoseさんも対抗してマナピーマンさんといちゃいちゃ?するわけw
で、ととさまが嫉妬するの><
ととさまとRoseさんもカップルみたいなもんでさ。。。 もぉ〜複雑w だから ととさますねてるの^^;;
目の前でいちゃいちゃされるとね。。。w 若いでしょw
アバター
2011/11/26 22:51
>つくしちゃん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ
まだ釣ってないですヽ(≧Д≦;)ノ
がんばりますw

>みっくーちゃん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ
3倍デーでがんばるぞ。(゚うェ´゚)゚。
キムテヒ、天国の階段というのにも出ていたのねぇ。
今度時間があったら見てみるよぉ((´I `*))♪
アバター
2011/11/26 14:49
ありゃ…会長??(≖ლ≖๑ )
私、まだ釣ってない~でも、3倍だから釣らなきゃ

運動して…健康的だねぇ(*´∀`)
天国の階段で、すごい悪役やってて、役ですごい嫌な人だなぁって思ってたけど、
綺麗な人だなぁって思ってたよ♪
アバター
2011/11/26 13:34
カテ違いですが こちらにて連絡しま~す。
ショップ広場の写真まだ釣れてない様子なので
会長就任を指名しにきましたぁ~。
では がんばってくださいねw
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
アバター
2011/11/23 22:02
>れんちゃん
適度な運動は身体にいいよねぇ( ´¬`*)
いっぱい運動しようぜ( ´థ౪థ)b
アバター
2011/11/23 00:38
運動は体にイイし楽しいし最高ですよね( ´¬`*)
私もたくさん運動したいです♥

アバター
2011/11/22 23:18
>むんちゃ
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、ゆっくりできて、たまのダメ人間だったかなw
うっ・・・観たい(´;ω;`)ウッ…
アバター
2011/11/22 15:06
適度な運動&ゆっくり出来たみたいで良かったね~^^
いつも忙しいんだから、たまにはダメ人間になるのもいいよ(・-・)b
毎日だらだらしてる私はどうしようww^^;

うちはおりこうさんのブルーレイのおかげで録画出来てたヽ(・-・)ノわーい♪
観る? あ、もう消しちゃってた。。。w
アバター
2011/11/21 22:30
>はなえもん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、ある意味充実した一日やった((´I `*))♪

>さやかちゃん
録画されなかったのは痛かったけどそこはなんとかするw
え?意外だったかい?(*´≖‿≖)✧

>フロちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、充実した一日やったよ。
午後はダメ人間になってたけどもw

>春さくらさん
あぁぁ、見忘れたのねぇ><
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、キムテヒさんはねぇ、
アイリスのころから好きになったんだよぉ。
めっさカワユス((´I `*))♪

>ぴよちゃん
あらら、ぴよちゃんも見逃したのねぇw
たまのダメ人間ならOK?(∀`*ゞ)テヘッ

>ルッコラちゃん
そだろ、日記らしいっしょ(。→ˇ艸←)ププッ
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、消費エネルギー以上に摂取してもうたw
アバター
2011/11/21 18:22
おっ! 日記ブログらしいwww

2時間の汗と消費エネルギーはしっかり取り戻したのねww
アバター
2011/11/21 17:14
野球の延長ほど頭にくるものはありませんw
南極大陸を見ようとテレビつけて
まだ野球???って消したら見忘れました;;

たまにはダメ人間なのもいいよね。
たった3日間あまりに規則正しい充実した生活して明るいいい人間でいただけで、
ホントの自分とのあまりのギャップに普段の生活に戻れなくなり、
やさぐれてペースを崩す私はホントにヤバい人間だと思うけど^^;
アバター
2011/11/21 17:09
あ@@私も見忘れた~(><)

キム・テヒ、可愛いよねぇ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/11/21 15:18
充実した日曜日ですねぇヽ(´ー`)ノ
10時からフット猿…元気だわぁ

アバター
2011/11/21 00:38
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
録画がされてなかったのは痛かったですね〜^^;; どんまいける♪
しかし フットサルされてるとは意外〜((φ(-ω-)カキカキ
アバター
2011/11/21 00:36
ある意味充実した一日だねぇwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.