Nicotto Town


シナモン♠


パジャマ


雪だるまパジャマに続き


トナカイパジャマも買いましたよw

これやっぱり可愛いなぁ~((´I `*))♪

アバター
2011/11/30 12:09
>さやかちゃん
そかぁ、みんなで着ようぜb
アバター
2011/11/30 00:35
この前 その着ぐるみみんなが着てる夢を見ました。。。><
ここに パジャマって書いてあるね〜にひ♪
アバター
2011/11/29 22:41
>むんちゃ
うんうん、やっぱり可愛いかぁ('-'*)フフ
トナカイ色にしたよぉ~♪
パジャマ、似合うよねぇ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/11/29 14:52
うんうん^^かわゆす(*´艸`*)
トナカイ色にしたのね❤
それにしても、もんちゃはパジャマ似合うよね~w
アバター
2011/11/28 22:40
>マリアーシャちゃん
そでしょぉ、そでしょぉw
真似してもええんやで(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/11/28 00:52
鼻と手足のマッチ具合wwwwwうーん、座布団!
アバター
2011/11/27 21:59
>ルッコラちゃん
誰が着ても可愛いよ、きっとw
え、でも特別可愛いかい?(*ノωノ)キャー
何色で迷ってるのかなぁ、買っちゃえば(*´ノ0`)コショリ

>さやかちゃん
いあぁ、そうかい?(*ノωノ)キャー
もちろん、寝ぼけたらこの格好で行くじょ( ´¬`*)

>フロちゃん
パジャマにほんと弱いねぇw
うむ、着ぐるみとパジャマは一枚で着られるので
とっても楽なんだよねぇ(マテw
アバター
2011/11/27 20:02
パジャマに弱いねぇ( ´艸`)
着ぐるみとパジャマコレクターだねw
アバター
2011/11/27 16:20
可愛いね.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+ 
でも、、、夜中寝ぼけててその格好でトイレ行ってたら恐い><
アバター
2011/11/27 14:31
うん 可愛いね~ 誰が着ても・・・(`ー´)イヒヒ

いやいや、特別可愛いよ~w

何回も試着はしてるんだけど 迷い中~~~~ww
アバター
2011/11/27 12:56
>かおりん
やっぱりwww

>シナモン兄貴
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、リアでもこんな感じでね・・・
なんでやねんΣ(*`Д´)っ))

>楓ちゃん
ふふふ、めっさぬくぬくやで(o≖‿≖)ニヤ
ただねぇ、サンタにコキ使われんねんw

>チエちゃん
(●´ω`●)ゞえへへ♪

>みっくーちゃん
(∀`*)ゞイヤァ♪
おっ、買っちゃう?w
白トナカイも可愛いよねぇ~('-'*)フフ
アバター
2011/11/27 09:00
かわいい(*´∀`)
私も買おうかな…白トナカイもかわいいんだよなぁ
でも、トイレ行く時、脱ぐの大変だね(*^▽^*)w
アバター
2011/11/27 08:23
素敵♥( ´థ౪థ)b
アバター
2011/11/27 07:07
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

それ…ぬくぬくだろうねぇ。。。w

寒いのもへっちゃらだね( ´థ౪థ)b
アバター
2011/11/27 03:01
リアでもそんな感じですか?
アバター
2011/11/27 01:38
似合うww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.