Nicotto Town


シナモン♠


整列。

画像

トナプーが先頭にたって


子供たちにこれからプレゼントを

配りに行くところなりよぉ~♪

うしろに行くにしたがって

怪しいコーデなのは秘密w

アバター
2011/12/17 21:17
>カクテルさん
ありがとでしたぁ、カクサンタ、いいですねw

>わんこちゃん
プレゼントはねぇ、良い子にしかあげないのよw

>はなえもん
やっぱり一番後ろの人、あやしいよねっ!
後ろから二番目もあやしいけども(´-ノo-`)ボソッ...

>さやかちゃん
そうそう、後ろはトナカイの格好をして
グラサンかけてる人・・・ってちがーう!w
アバター
2011/12/17 15:16
おぉ〜〜〜後ろって、、、トナカイの格好してグラサンかけておっきな花を
お持ちの方ですよね?^-^v
めっちゃ怪しい〜www
アバター
2011/12/17 12:49
(゚Д゚*)(。_。*)ぅんぅん
一番後ろの人あやしいいいいいw

やっぱりみんなで釣るとたのしいね(*ΦωΦ)ノ
アバター
2011/12/17 10:24
プレゼントくだちゃい♪
3カラットのダイヤの指輪でいいでちゅ♪
アバター
2011/12/17 00:39
お疲れさまでした^^
スケさんの前にたっているカクサンタv
楽しかったです~ありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.