Nicotto Town


シナモン♠


青ガチャ第34弾コンプ!


ようやくお正月のおもち出たよぉ(ノД`*゜)゜・:。.


長かった、いあ、長かった( 一_一)遠い目

これでようやくお正月を気持ち良く

迎えることができまするぅぅぅ(*´ー`)

アバター
2011/12/29 18:58
>チエちゃん
ありがとーぅ^^
いまからでも間に合うよぉ。
あと2ヶ月は回せるから(。→ˇ艸←)ププッ

>ルナちゃん
こんにちは^^
2011ニコタではありがとねぇ(*´ー`)
来年もよろしくb

>フロちゃん
ありがと~ぅ^^
あと一つなんやねん?
ってやっぱり自分で出したいのかな?('-'*)フフ
出るとええねぇ(*´ー`)

>琥都ちゃん
ありがとーぅ^^
こちらも最後の一つですかいっw
今年中に出るとええね(*´ー`)
アバター
2011/12/29 17:11
おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

私はいまだ最後の1つが出ない。・゚・(ノД`)・゚・。
今回、苦戦しております(; ・`д・´)
アバター
2011/12/29 15:41
(*^ー^)/°・:*コンプおめでとう~~~

いいなぁ~
私あと一つがなかなか出ないよぉ~(つД`)
出るのはやたら出て、2桁になろうというのに・・・
元旦までに揃うといいなぁ・・・w
アバター
2011/12/29 14:43
シナモンさん、こんにちは^^

2011ニコタ楽しく過ごすことができました(o♥◡‿◡)o))ペコ  ありがとうございました(o♥◡‿◡)o))ペコ
良いお年をお迎えくださいねぇ(o♥◡‿◡)o))ペコ   
こんなルナですが、2012も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/12/29 08:41
おめでと~ヾ(დ☣‿☣)ノ
私はすっかり回すの忘れてたよ( *´艸`)www
今から間に合うかなぁ・・・餅(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/12/29 00:33
>ルッコラちゃん
ありがとーぅ^^
そやねん、靴下が1年分くらいたまったw
アバター
2011/12/29 00:07
おめでとう♪
磯辺巻・・・とっくに諦めましたw
その他のものが溜まっていくのが我慢できませんでしたwww
アバター
2011/12/28 23:40
>かえでちゃん
ありがとぉぉおぉぉ(ノД`*゜)゜・:。.
そしてピーチュっておもろいな(。→ˇ艸←)ププッ
えぇよ、食べても(o≖‿≖)ニヤ

>さやかちゃん
ありがとぉ!
って諦めるのはやwww
アバター
2011/12/28 22:39
おぉ〜コンプおめです!もうとっくに諦めました><
アバター
2011/12/28 22:28
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
コンプおめでとぉぉぉぉぉぉぉ ピーチュ(ov゚ェ゚o)vピーチュ

その焼餅食べていい??(o≖‿≖)ニタァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.