Nicotto Town


シナモン♠


2011年お世話になりました!


今年も残すところあと1日ですね。


1年間いろいろなことがありました。

リアではストレスの溜まる1年でしたが

ニコタではいろいろな世代の方とお話でき

助けられ、教えられ、励まされ、癒されました。

来年が今年以上に良い年になるように

自分自身精進していきます!

皆様も来年が一番良い年になりますように!

良いお年を♪


ウルフルズ「ええねん」
http://www.youtube.com/watch?v=B7mvGZzHHbY


アバター
2011/12/31 16:49
今年は仲良くしてくれてありがとう(o^∇^o)
来年は穏やかな年になるといいね。これからもよろしくお願いします♫彡。.:・¤゚

きぐるみ鏡餅…かわいいから気になる( ´艸`) w
アバター
2011/12/31 14:47
うんうん。今年も終わっちゃうね
こちらこそ励まし癒しをありがとう^^

今年も一年お疲れさまでした(o*_ _)o))ペコッ

そっかぁ~
ストレスの溜まる1年だったんだ~;;
がんばったね^^✿花マルあ・げ・る(*´艸`*)
アバター
2011/12/31 13:49
最後の最後はお面はずしたよん(((^-^)))
良いお年を~~~
アバター
2011/12/31 11:30
( 。•̀ω-)坂本竜馬は、日本人で初めて新婚旅行をし、日本初の株式会社を設立した♪

*よいお年を:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
アバター
2011/12/31 11:22
は~い! 私も頑張る~~(目指せ!クルム伊達!ww)

来年も元気に楽しく絡んでね~w
アバター
2011/12/31 09:53
今年もお世話になりました~^^
シナモンちゃんも、良いお年を♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.