Nicotto Town


シナモン♠


いま好きなテレビ

まだドラマを観きれていないのですが


月9のラッキーセブンは面白いですなb

特に瑛太さんが良い味だしまくってますw

松潤は格好良いと思いますが、わては

瑛太さんと大泉洋さんに注目しとりますw

アバター
2012/01/22 21:17
>シナ兄
いあ、あっちのけだよb
瑛太さん、いい味出してるよねぇ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2012/01/22 08:11
弟よやっぱり、そっちなのけ?

瑛太さんの味はいいねぇ
アバター
2012/01/20 20:40
>さやかちゃん
そうだよねぇ、そんなときもあるよね(。→ˇ艸←)ププッ

>みっくーちゃん
おっ、観たかい(´◉◞౪◟◉)
松潤のほうにキュンキュンしちゃったのねw
アバター
2012/01/20 13:25
今日見たよ~(´◉◞౪◟◉) 
細マッチョかっこよかったぁww 
役にもマッチしていて、松潤(*´pq`*) キュンキュン♡
瑛太は顔があまり好きじゃない(ォィw
アバター
2012/01/20 12:27
身体目当てじゃなく見てたんですけど、結果身体目当てになっちゃいました♡
アバター
2012/01/20 00:03
>sawakonちゃん
全部録画してるんかいっw
面白いのあったら教えてねんb
って、時間が出来て観られるといいね^^
アバター
2012/01/19 23:34
ドラマ全部録画してるけど、全然見れてない(T_T)。
そうか。月⑨が面白いのね(~_~;)。
今度時間出来たら見てみよっと!(^^)!。
アバター
2012/01/19 20:58
>わんこちゃん
あのドラマのために瑛太さんと松潤は身体を鍛えたらしいよぉ!
特番のクイズ兼番宣のときに言うてた(。→ˇ艸←)ププッ
どうだろう・・・確かにキツイ女性は苦手かもだがw

>むんちゃ
観たのねぇ!面白かったねぇ(´☣౪☣)
洋ちゃんはねぇ、水曜どうでしょう以来
すっかり人気者になっちゃったねぇ(* ̄m ̄)プッ

>さやかちゃん
おっ、録画観たかい?(´☣౪☣)
えっと、身体目当てですかいっ( ●≧艸≦)ププッw

>ルッコラちゃん
あちゃー><
もしかしたら再放送あるかもだから要チェックやでb
アバター
2012/01/19 19:19
面白そうだなぁと思いながら見損なった・・・><

アバター
2012/01/19 12:46
観たぁ〜!上半身のあの筋肉がたまらずヨダレがとまりませんwww
アバター
2012/01/19 10:49
('-'*)(,_,*)ウンウン 面白かったね~b
好きな人いっぱい出てるしw
特に大泉洋さん、出てるだけでおもしろい~(ぇww
アバター
2012/01/19 10:39
瑛太さんって、あんなに細マッチョやったっけ?
大泉さんは、どのドラマに出てもおもしろいね!
北海道から乗り込んできた俳優陣はイイ!

ふぅ~ん。好みのタイプはそういう感じなんや~w
キツイ女はキライっちゅうこっちゃな!www
アバター
2012/01/19 00:48
>のりたまちゃん
いあいあ、ラッキーセブンに出てくる松嶋さんや仲さんも
ええねんけど、わてはどちらかというと同じような感じだと
稲森いずみさんや吉高由里子さんのほうが好きなのでw

>かえでちゃん
まだね、撮ってあるドラマ、チェックしてないのたくさんあるw
なぜかラッキーセブンだけオンタイムで見られたのだb
面白いよぉ~、こりゃ要チェックドラマやで(* ̄m ̄)

>さやかちゃん
そかそか、録画してたのねぇ^^
ぜひぜひチェックしておくんなましw
アバター
2012/01/19 00:38
あ!録画したまままだ観てないwww 
明日みなければ(; ̄ー ̄A アセアセ
アバター
2012/01/19 00:37
(о・。・о)ホホゥ...

月9かぁ。。w 見逃した。。ww
火10の向井理君のはしっかり見たけどね。。w (*´≖‿≖)v

瑛太さんが良い味ねぇ。。w  あっw 大泉さんもね。。w
そりゃ、見んとね( ´థ౪థ)b  
アバター
2012/01/19 00:33
もしかして。。。
ホモ? (,,・`ノ。・´)コッソリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.