Nicotto Town


シナモン♠


青ガチャ第35弾コンプ!


今回は比較的早め?に揃いましたぁ♪


最後は、豆まきのかみしもに苦戦しましたが

なんとかGETでございまするぅヾ(≧∇≦*)ゝ

全部装着して気づいたんですけど

今回のガチャって手持ち1つだけなんですねw

まあ、こーゆー月もあるんでしょうね、きっとb

アバター
2012/02/06 12:24
>ゆーこちゃん
青ガチャがんばれぇ~w
チョコ、この前気づいて大量に買っておいたよw
アバター
2012/02/06 09:29
私も復活して青ガチャがんばろ~っとw
あ…でもチョコ花買いまくったからビンボーに!!><
アバター
2012/01/24 23:30
>れんちゃん
ありがとう^^
そかぁ、まだ揃わないのね。
って、変態だからなんかいっ(。→ˇ艸←)ププッ

>みっくーちゃん
ありがと~う^^
え、もういいの?最後までがんばろうよw
小さい頃ねぇ、そうだったかもね(* ̄m ̄)プッ

>ぷーちゃん
ありがとう^^
おっ、コンプおめでとん♪
カミナリさま・・・アフロ買わなきゃw

>ルッコラちゃん
ありがとう^^
ありゃ、デンデン余ってるよぉ、いるかい?(´☣౪☣)
アバター
2012/01/24 20:56
おめでとう♪
デンデン太鼓に苦戦中・・・><
アバター
2012/01/24 19:53
コンプおめでとうございます!
私も昨日やっとコンプできました~;;w
ドリフの雷様をやりたくてうずうずしてますw
アバター
2012/01/24 11:18
おめでとう~~ヾ(^∇^)
かみしも出てないけど、でんでん太鼓出たから、もういいや(◕‿‿◕。)
小さい頃のシナくんは、こんな感じ…(妄想中ぽわわ~んw
いい子いい子したくなるww
アバター
2012/01/24 03:09
コンプおめでとうございます( ´¬`*)
私はまだそろわない・・・

変態だからかな・・・・
アバター
2012/01/23 23:55
>琥都ちゃん
ありがとう^^
そやねん、パンツの丈が少し違うくらいでw
がんばりやぁ~ヾ(≧∇≦)〃

>sawakonちゃん
ありがとうです。
そうです、コンプするとこうなるんです。
手持ちは楽しいですな( ´థ౪థ)b
アバター
2012/01/23 23:49
コンブおめでとうです。
そうか・・コンブするとこうなる事が良く分かりました。
ありがとです。
そそ、手持ちあると楽しいですよね(^◇^)。
アバター
2012/01/23 23:43
コンプおめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
目玉品・・・かみしもが1枚出たきりで他はまったく出ない・・・
どころか、背景とピンクの紙ばっかり出る~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

男の子バージョンだと、パンツが去年のとそっくりなんだね。
アバター
2012/01/23 23:02
>むんちゃ
ありがとおおお^^
おっ、ノリつっこみ覚えたねぇb
ええやん、ええやん(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/01/23 22:34
コンプおめでとぉおお^^

手持ち1つなんて、そんなことな。。。。 あ、ホンマや!!Σ(◕ˇロˇ◕;)
こーゆー月もあったのねw ( ..)φメモメモ
アバター
2012/01/23 22:27
>めーちゃん
ありがとう♪
え、やんちゃっぽく見える?
清楚で大人しいよぉ(´-ノo-`)ボソッ...

>さやかちゃん
そか、というか集めてなさそうだよねw
ありがとーう^^
アバター
2012/01/23 22:16
相変わらずコンプという単語があたいの辞書には載っておりませぬw
コンプ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2012/01/23 22:07
ぱぱんおめでとう♪
なんかやんちゃっぽくて可愛いww
手持ちアイテム、そゆえば一個だねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.