Nicotto Town


シナモン♠


雪。

一日だけで助かりましたぁ。


朝は出社にえらい時間かかりましたし

久々に超ラッシュを体験しました( ̄ω ̄;) 

雪は見る分にはきれいですが

やっぱり暖かいほうが好きです((´I `*))♪

アバター
2012/01/26 12:35
>シナ兄
そでしたか、それは良かったb
アバター
2012/01/26 00:41
こちらは、あまり変わらず通勤出来たよ。
アバター
2012/01/25 23:32
>さやかちゃん
車にどっちゃり積もってたのかな?('-'*)フフ

>sawakonちゃん
ほう、雪が降らなくて良かったねb
コタツ・・・まだまだ手放せませんw

>ゆりあちゃん
あちゃー、怪我なかったかい?( ̄ω ̄;)
傷ものになっちゃいかんぜよw

>れんちゃん
そうそう、見る分にはキレイなんだけどねぇ^^
ヒールとか履いて転ばなかったかい?w

>琥都ちゃん
びびったんかい(。→ˇ艸←)ププッ
うむ、そりゃ寒いわけだよw
アバター
2012/01/25 17:11
外出たら、雪降っててびびったΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ

まぁ、積りはしてないみたいだけど・・・
寒いわけだ(;´∀`)
アバター
2012/01/25 16:07
雪は見る分には綺麗ですよねー★
木に積もってる雪が華みたいで、とても綺麗でした( ´¬`*)

歩きにくいし寒いし時々がいいですなwwww
アバター
2012/01/25 05:16
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o

♡~昨日道路が凍ってて自転車でコケたお(ĭ∀ĭ。*)泣くわ~( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッw

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o
アバター
2012/01/25 02:41
こちらは寒さはありましたが、雪はほとんど降ってないよー。
しかし、寒い事には変わりなし。。
早くコタツから出たいよーw。
アバター
2012/01/25 00:40
うんうん、朝 車がえらいことに。。。^^;;
やっぱ隣の県も降ってたんだな(/  )/~~~´,_ゝ`   あぁっ!顔がっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.