Nicotto Town


シナモン♠


プリースト


2月限定きせかえアイテムのプリースト


なかなかええんでないですかい?( ´¬`*)

カッパヘアがばっちり決まる数少ない服w

こーやってコーデすると、意外といける?(✿ ̄ლ ̄)

アバター
2012/01/27 22:08
>みっくーちゃん
相方、イケメンなのね(;一_一)ジィィ
ハゲにはならないかもだけどもデブには・・・w
アバター
2012/01/27 12:38
いやーーo(><)(;><)o イケメンは、ならないならないw
おじいちゃんになってからなら、しかたないけど…(´◉◞౪◟◉)フフ
アバター
2012/01/27 00:07
>シナ兄
育毛しても、もう遅いよ(´-ノo-`)ボソッ...

>みっくーちゃん
そんなこと言ったらあかん!
いずれは相方もそうなるかもしれんやろw

>チエちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、いいねぇ。
ってザビエルちゃうわw

>ルッコラちゃん
分からんでぇ。
ラッパーの宣教師もいるかもしれへんやん(。→ˇ艸←)ププッ

>れんちゃん
プリースト、ええやろ?(o≖‿≖)ニヤ
お皿に水はミネラルウォーターやで( -ノェ-)コッソリ

>さやかちゃん
そやろ、禿げっぷりが最高やろb
って、なんでやねん( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

>こんちゃん
だからザビエルちゃうっちゅうねんw

>むんちゃ
意外といけるやろ( ´¬`*)
カッパヘアじゃないほうが・・・( ´・д・)エェェ!!w

>ぷーちゃん
えっとね、ザビエルじゃないからw
ありがとー^^
アバター
2012/01/26 21:08
一瞬河童ヘアに「!?」ってなったけど日記を読んで納得ですw
頭に乗せる帽子とも見えるし、ザビエル風でもあるし…!w
なつほど!と思いましたww

プリースト似合ってますぞ^^b
アバター
2012/01/26 20:19
うんうん。意外とイケるb
でも。。。カッパヘアじゃない方がもっとイケてるような気がするよw(*ノェ`)コッチョリ
アバター
2012/01/26 19:14
若いころのザビエルwwwww
アバター
2012/01/26 13:56
うんうん なんか、禿げっぷりがたまらないわ♡
アバター
2012/01/26 13:12
(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)プリーストbbbb
RO(ラグナロクオンライン)ってオンラインゲームで今、メインはプリーストでする((*´∀`))
時間ないから全然やってないけどwwwww

お皿の水ってふつうの水ですか?それとも海水?wwwwwww
アバター
2012/01/26 09:56
うんうん
見事にカッパヘアが決まってるww

でも、宣教師?はそんな派手はピアスはせんなぁ~~ww
アバター
2012/01/26 09:18
今回のC服いいよね~~♪
サビエルみたい( *´艸`)wwww
アバター
2012/01/26 09:00
えーーハゲ ヾ(><*)
デブとハゲはいやだぁぁ(ォィw o(><)(;><)o
今日から、毛が生えるように頭皮マッサージしてあげるねw 
アバター
2012/01/26 00:40
とうとう、はげてしまったか・・・
早めの育毛剤よ
アバター
2012/01/26 00:22
>めーちゃん
いやん、やっぱり可愛い?(´☣౪☣)
かっぱやないで!w

>sawakonちゃん
ステキいただきましたヾ(≧∇≦)〃
ドーナツ、3色あるよ(´-ノo-`)ボソッ...
アバター
2012/01/26 00:13
ステキなコーデ。。
ドーナツおいしそうジュルジュルw。
アバター
2012/01/25 23:39
きゃーwww
ぱぱんかわいい☆
でもかっぱ…wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.