Nicotto Town


シナモン♠


ゴシックイカ。

画像

イカさんたくさんだじょぉ(´◉◞౪◟◉)


しかし、身なりはちゃんとしてるぞぉw

アバター
2012/05/19 20:14
しなさんへ

お待たせいたしました~ お約束の品、フリマ入れときました。
アイテム検索してどれかわかるよう目印として目立つように「Precaucion」と
本文全部スペイン語にしときました(爆
「約束の品」で落としてくださいww 

↑ 過去ブログさかのぼってコメお許しをw 
防犯上詳細を書かなかったのでもし不明な点があれば
レスくださいw 
アバター
2012/02/03 00:07
>ちょこたん
いやん、またお髭、つけなくちゃ(´☣౪☣)
アバター
2012/02/02 22:59
その御髭が知的(*ノω≦)ノ彡
アバター
2012/02/01 23:37
>ぷーちゃん
おぉぉ、ゲソって手もあったかw
アバター
2012/02/01 20:36
可愛いでゲソ!
アバター
2012/01/31 22:55
>みっくーちゃん
あ、食べちゃったのね、食べちゃったのねー!(*´≖‿≖)✧
飲み物はラムネでええかい?w
アバター
2012/01/31 19:58
あ、またイカに…いっただっきまーす(*´pq`*) モグモグ♡
甘辛のタレがなんとも…頭の先端が好きw  飲み物もください~w
アバター
2012/01/29 21:16
>こんちゃん
イカですぞw
なるほど、これがボブか(* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/01/29 21:08
まめだねぇ~~~~ あ、イカか・・・ プフッw
すっぽん児ボブ → http://www.nickjapan.com/character/spongebob/
アバター
2012/01/29 20:51
>さやかちゃん
イカんやろぉ、でもイカやろb
アバター
2012/01/29 19:23
おぉ〜イカんなw いぁ、イカすのかも?w イカっちゃだめよん♡
アバター
2012/01/29 17:09
>sawakonちゃん
おいしそうでしょぉ、って食べちゃダメ!メッ
海ですかい・・・j( ´¬`*)じゅるw

>シナ兄
変態ちゃうわ!w

>チエちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、一杯やろうぜb
アバター
2012/01/29 08:39
見てると1杯やりたくなる光景だねぇ(´◉◞౪◟◉)b
アバター
2012/01/29 07:09
変態だ!
アバター
2012/01/29 01:53
イカさんおいしそう、ジュルジュル。
ふと以前行った海を思い出しましたよー。
あ――海行きたいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.