Nicotto Town


シナモン♠


外国語。

いま学んでみたいことは外国語。


とにかく昔から語学はからっきりだめw

どこをどうやれば他の国の言語が

頭の中に入ってくるのか分からないʅ( ‾⊖◝)ʃ

アバター
2012/02/09 20:13
>こんちゃん
なるほど、子供向けの絵本か( ̄ω ̄;) ほほーぅ
ちょっと立ち読みしてみよう(マテw
アバター
2012/02/09 14:39
興味なきゃ何やってもダメだよwwww
子供向けの絵本がいいよ! もちろん英語のなwwww
アバター
2012/02/06 23:21
>むんちゃ
えぇ!そうなの?w
生まれ変わった気持ちでがんばろうぜbw

>ぷーちゃん
洋画を字幕で観るとさぁ、映像があまり頭に入ってこないw
3回くらい観る気持ちがあったらいいのかもねぇ(-ω-;;)
アバター
2012/02/06 19:08
洋画を字幕で見てると慣れてきますよ~bb
発音とかネイティブに慣れると結構聞き取れるようになったり…w
でも私もからっきしなので、勉強してみたいです><
アバター
2012/02/06 15:14
私もダメw
今度、生まれ変わったら頑張ってみるb(´◉◞◟◉`)
アバター
2012/02/05 20:42
>琥都ちゃん
スピードラーニング!石川遼くんですなぁ。
まずは琥都ちゃんが試してみて結果を教えてw

>みっくーちゃん
おっ、一緒かい?((´I `*))♪
そやねん、右から左へと・・・w
現地に行ったらなんとかしなくちゃいけない状況になるねw

>チエちゃん
おいおーい!w
ちょっとおもろいやないかいっ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/02/05 08:39
私も外国語からっきしダメ~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
でも、毎日ひたすら聞いてるだけでもマシになるお( ´థ౪థ)b
アバター
2012/02/05 08:24
あ、一緒w
ほんとに頭からスルーしちゃうʅ( ‾⊖◝)ʃww 英語の歌を聞きながら覚えるといいって言われた
後、現地に行けばなんとかなるって。。笑顔でいれば大丈夫!ってほんとかな(΄◉◞◟◉`)
アバター
2012/02/05 03:23
そんなキミにスピードラーニング!
音楽の代わりに聞くだけで話せるようになるらしいけど・・・
ホントかなぁ? シナモンちゃん試してみて(笑)
アバター
2012/02/05 00:45
>さやかちゃん
うむ、かなり外国語なりw
アバター
2012/02/05 00:37
かなり外国語ですな。。。w
アバター
2012/02/05 00:11
>さやかちゃん
やっぱり英語でしょぉ。
あと、中国語と韓国語とイタリア語と・・・w
アバター
2012/02/05 00:00
外国語とは、主にどこのお国?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.