Nicotto Town


シナモン♠


ピカルの定理(金爆)

ゴールデンボンバーが出るよぉという


情報をいただきましてビデオに録画。

さきほど見ましたけど、ちょい残念・・・

録画を最初から見ようと思ったんですが

コントがあまりにもピンとこなかったので

ゴールデンボンバーが出てくるところまで早回しw

酔わせてモヒートを歌ってくれたんですが

通しではなくすんごいショートバージョンでした・・・

そして芸人が絡んでくる形だったのも残念。。

これからも要チェックなので、またテレビに

出演するよぉという情報がありましたら

お手数ですが教えていただけると嬉しいですw

((´I `*))♪

アバター
2012/02/10 00:31
>シナ兄
ハンマーやなくてボンバーやで。
まぁアタックチャンスもらえるならええけど( -ノェ-)コッソリ
アバター
2012/02/09 23:54
その~~要するに
シナモンくんは
ゴールデンハンマーが好きなわけだ。

なるほどな
アバター
2012/02/06 23:27
>はなえもん
みたかあぁぁぁぁぁwww
情報ありがとねぇ((´I `*))♪
チェックを怠っている人、発見(。→ˇ艸←)ププッ

>ゆーこちゃん
コント目的で毎回観てるね、それはそれでええやんw
帰ったら、観てねぇ、ゴールデンボンバー(。→ˇ艸←)ププッ

>さやかちゃん
えっとねぇ、ビジュアル系のエアバンドだよw
ボーカル以外は、楽器がひけないのでエアバンドw

>ルッコラちゃん
おっ、調べたのねw
コミックバンドに近いけど面白いねんw
するめのように観れば観るほど味が出るよん(。→ˇ艸←)ププッ

>sawakonちゃん
わてもピカル観てないよー。
ゴールデンボンバーだけ観たかったのだw
テレビ無理ってなぜ?www

>ぷーちゃん
(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
一応録画あるけど・・・w
たぶんどっかで映像あがるだろう、たぶんw
金爆、単体で充分面白いのにねぇ(,-´д`-)フゥ
アバター
2012/02/06 19:07
ピカル見逃したああああ!orz
でもそれは残念でしたな…(´・ω・`)
金爆は単体で充分面白いのにw
アバター
2012/02/06 18:55
ピカル・・・見てなーいよー。
最近テレビ無理ーー。
アバター
2012/02/06 11:43
何それ?
知らんなぁ~ ・・・って事で調べてみたw

。。。。ふ~む、タイプじゃないなぁ~(◞‸◟)
こういうの好きなのねww  
アバター
2012/02/06 11:04
ゴールデンボンバーってなんでっしゃろ?!
アバター
2012/02/06 09:54
うはww私はコント目的で毎週撮りしてましたわ…恥ずかしい…//////(笑)
逆にゴールデンボンバーを知らないので帰ったらDVD見てみようww
アバター
2012/02/06 09:30
みたよおおおwwww
ボンバーの情報はー

http://sound.jp/g_b/
ここのPCでもモバイルからでも入って行って
告知にでてるよー。
あとはツイッターかなw
事務所  @euclidagencyInc
ツイッター情報早いみたい・・・・

といいつつwww
チェックをおこたってる人知ってるwww

なのでw
調べたら教えて(((^-^)))
アバター
2012/02/05 21:48
>かおりん
教えてくれてありがとうb
すごい期待していたのでにんともかんとも(,-´д`-)グハッ
研二目線は相変わらずやねw
冷たいまなざしの研二は最高の顔やったけどねw
アバター
2012/02/05 21:41
そ・・・そんな期待をwww
まぁ~たしかに研二よりも芸人がめだってたけどね・・(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.