Nicotto Town


シナモン♠


おうち買いましたb

画像

今回のおうちは一番グッと来ましたねぇ~b


無料コインのおうちの中では屋根裏のある家や

掃き出し窓のレトロな家、しましま日除けの家よりも

可愛いですし、通年使えそうな感じwの外観に

一目ぼれして、なけなしの4000コインで即買い♪

これからはスロット、できるだけ回そうっとw


アバター
2012/02/11 01:21
>ゆりあちゃん
そかそかぁ^^
っておうち買いすぎじゃ?w
アバター
2012/02/11 01:13
ஐ〰:*:・✿ஐ〰・:*:・・:*:・✿ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰:*:・✿ஐ〰・:*:・・:*:・✿ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ

☆~ゆりあもチョコのお家買ったおぉ~(。◠‿◠。✿)ニコッ♡バラのお城も買ったおぉ~*^▽^*

ஐ〰:*:・✿ஐ〰・:*:・・:*:・✿ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰:*:・✿ஐ〰・:*:・・:*:・✿ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ
アバター
2012/02/11 00:59
>のりたまちゃん
こんなんも出たんだよぉw
無料Cのほうやけどね(。→ˇ艸←)ププッ

>sawakonちゃん
おぉぉ、久しぶりに能動的な行動をw

>ルッコラちゃん
いあいあ、お城は定番メニューみたいなので
もう少し様子を見せてもよいでしょぉ~w
おうち全体の色が落ち着いていて好き♪

>みっくーちゃん
リボン可愛いよねぇ^^
また夜更かしさんですかい?
風邪気味なんだから無理せんとw

>はなえもん
お城を買うわけじゃなーいw
Pではすっごい悩むのご承知のはずwww
ドアノブのチョコ・・・あ、ほんまやw

>むんちゃ
可愛いよねぇ~((´I `*))♪
Cコイン持ち、いいなう(´◉◞౪◟◉)

>さやかちゃん
リッチマンやないでぇw
ガンバルマンやでぇw

>かえでちゃん
おぉぉ、かえでちゃんも買ったかぁv(・ε・v)
コイン、がんばってためようぜいb
アバター
2012/02/10 17:32
私も買ったぁぁぁぁぁ ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)

でも、でもね。。。
おかげで、コイン無くなったしぃ~(◞‸◟ㆀ)

コイン稼いでこないとぉ(*ノω<*) アチャー

あっ!!
スロットっていう手があったわぁ( ´థ౪థ)b
アバター
2012/02/10 12:45
おぉ〜リッチマンみっけ♡
アバター
2012/02/10 11:40
('-'*)(,_,*)ウンウン 可愛いよね~^^

Cコイン持ちの私は、すぐ買っちゃったよw( ̄▽+ ̄*)ほほほ♪
アバター
2012/02/10 09:38
あたしもてっきりお城に手を出したかとwww
急いで見に来たwwww

期待を裏切らないシナさんクオリティで
ある意味安心して仕事に戻れますわwww

ドアノブのチョコはアテクシからですからね!!!
お返しは~10倍返しで(((^-^)))
アバター
2012/02/10 08:30
玄関ドアのリボンがかわいい。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*
平屋で一人暮らしですか??w
昨日も夜遅くて眠いので…勝手におじゃまして寝ますw
アバター
2012/02/10 07:58
とうとうお城に手を出したかと見に来ちゃったw

可愛いんだけど、相変わらずのプロパンガスと室外機に煙突?排気筒?はいらないよね~ww
アバター
2012/02/10 02:37
このお家もいいなあ。。。メモメモ。。
アバター
2012/02/10 00:53
あれ?こんな可愛いお家もあったの??
すっかり浦島太郎www
買ってこよ~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.