Nicotto Town


シナモン♠


8日目の挑戦


末広がりの8回目・・・



ついに・・


ついに・・


ひつじが・・


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


眠り白ヒツジさんですよぉ(*´д`*)ハァハァ


皆さん、応援ありがとぉぉぉぉ!


でも黒ヒツジも欲しいので


もう少し回すか検討中(✿ ̄ლ ̄)

アバター
2012/02/27 23:22
>かおりん
もういやじゃー(´;ω;`)ウッ…w
アバター
2012/02/27 10:18
もう1週間頑張って(何w
アバター
2012/02/26 20:18
>ルッコラちゃん
ありがとーぅ^^
もっと・・・ど、どうしようw

>林檎ちゃん
もふもふ似合ってまふか(*´д`*)
8日目といっても1日1回しか回してませんよw

>フロちゃん
ありがとねぇ~((´I `*))♪
長かったよぉ・・・。
黒ヒツジはフリマにしようかなw

>春さくらちゃん
ありがとうb
黒はもう疲れたのでフリマにしようかとw

>さやかちゃん
ありがとーぅ^^
アバター
2012/02/25 20:38
おめでとぉ〜ございます^-^
アバター
2012/02/25 17:23
白ひつじおめでとう☆頑張ったね(笑)黒、すぐ出るといいね^^
アバター
2012/02/25 14:07
ヒツジちゃんおめでとうございます ( ^ _ ^)∠☆PAN!


長かったねぇ(つД`)
一週間ってwww

黒ヒツジちゃんも頑張ってゲットしてくださいヾ(≧∇≦)〃
アバター
2012/02/25 12:29
もふもふ羊、温かそう。
似合ってます(。◠‿◠。)♡

8日目∑!!
願いはいつか、通じるものですね
お疲れ様でしたwww
アバター
2012/02/25 12:12
おめでとう~ やったね^^
自分の事のように嬉しいよ~ん♪
だから私の為にももっと廻してちょ!www
アバター
2012/02/25 10:55
>sawakonちゃん
ありがとー!
我慢の子だす(΄◉◞◟◉`)
怖くてもう回せないかもw

>めーしゃん
ありがとーぅヾ(≧∇≦)〃
似合う?似合うかい?(●´ω`●)ゞ
黒・・・フリマにしようかと(マテw
アバター
2012/02/25 07:09
ぱぱんおめでとぉー(*≧∀≦*)
やっぱりよく似合う~♪かわいい(*´∇`*)
黒も出ると良いねぇ♪
是非回して日記の続きを…ww
楽しみ奪わないでww
アバター
2012/02/25 04:01
おめでとー!!!。
よく我慢しはったにゃォ。
も一度祈るよ!
黒来ますように!!!。
アバター
2012/02/25 00:47
>はなえもん
Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ
おめでとうじゃないんかいっw
アバター
2012/02/25 00:35
・・・・・つまんにゃーいw
アバター
2012/02/25 00:30
>こんちゃん
ついに来たぜよ(*´д`*)ハァハァ
黒も出したい・・・でも恐怖感もあるw
アバター
2012/02/25 00:10
(*o゚益゚)o:∴ きっ    来たかwwwwwww この時がwwwww
チッ もとい おめでとう!!! 黒も出そうぜwww 黒が出る前にさらにアリスをwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.