Nicotto Town


シナモン♠


花粉症対策

外に出ない(`⌒´)!! キリッ

アバター
2012/03/25 16:50
>シナ兄
あいっ!
アバター
2012/03/25 07:30
外に出なさい!
アバター
2012/03/24 12:06
>sawakonちゃん
うわぁ、つらそうやねぇ( ̄ω ̄;)
あと1ヶ月半くらい、がんばれぇ~><

>こんちゃん
まったく出ないのに効果がない・・・
それ花粉症ちゃうんじゃないか?w

>夢原さん
そですね!あと家族などの侵入者を排除(無理w
アバター
2012/03/24 10:49
窓もキッチリ閉めてね!
アバター
2012/03/24 09:51
全く出ませんが効果ないのはなんでぢゃ!!!(。◣∀◢。)キリッ
アバター
2012/03/24 09:19
やばいよー、、目がかゆし。。
くしゃみ止まらない。。。
完全に花粉症。。。
外に出ない?ひゃー、手遅れだーーー。
昨日は目薬とボックスティッッシュ買いに行ってまった。
そしてさらに鼻水倍増ジュルジュル。。。。。。。。
アバター
2012/03/24 00:04
>みっくーちゃん
うんうん、そだよーw
インフルエンザはどうだろう?w
え!そ、そんな(*ノωノ)キャーw
アバター
2012/03/24 00:03
おぉ~それがいい☆⌒d(。>∀<。)
インフルエンザもかからなくていいね。。。って・・・(≌Å≌|||) 
シナくん監禁してもいい?(。-∀-)♪
アバター
2012/03/23 23:48
>ルッコラちゃん
うんうん、そうじゃろそうじゃろw
アバター
2012/03/23 23:38
うんうん、 対策としてはそれがベストじゃ!ww
アバター
2012/03/23 22:20
>チエちゃん
おしっ、誰かメシ買ってきてくれw

>さやかちゃん
うぅぅ、外に出たくなってきたぁw

>めーしゃん
外から入ってくる人の花粉だよ、それはw
アバター
2012/03/23 22:18
外出なくても花粉症はつらくなーい?w
アバター
2012/03/23 22:05
アナタハダンダン・・・・外に出たくな〜る( ´∀`)σ@ (゚Д゚ ) …
アバター
2012/03/23 21:57
イイネ!w
じゃあ、全員監禁だ(΄◉◞౪◟◉`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.