Nicotto Town


シナモン♠


もうちょっとバンド系に!


まぁ、このへんが限界でしょうw


さてと、カッパに着替えよっと♪

アバター
2012/03/25 21:52
>ルッコラちゃん
そだねぇ、あとはサングラスつけるくらいかとw
アバター
2012/03/25 21:00
限界まで頑張ったんだね・・・よしよしww
アバター
2012/03/25 19:17
>さやかちゃん
いあいあ、手裏剣がアクセントやんかぁ(。・ˇдˇ・。)
アバター
2012/03/25 17:59
手裏剣が邪魔そうw
アバター
2012/03/25 17:23
>ゆりあちゃん
頭のお皿にお水ありがとう(*´д`*)
アバター
2012/03/25 17:11
✸ฺ ✹ฺ ✺ฺ ✻ฺ ✼ฺ ✽ฺ ✾ฺ ✿ฺ ❀ฺ ❂ฺ ❃ฺ ❄ฺ ❅ฺ ❆ฺ ❇ฺ ❈ฺ ❉ฺ ✸ฺ ✹ฺ ✺ฺ ✻ฺ✸

☆お庭に水ジャブジャブしたついでに頭のお皿にも水掛けとくね~(*´∀`*)ノ

✸ฺ ✹ฺ ✺ฺ ✻ฺ ✼ฺ ✽ฺ ✾ฺ ✿ฺ ❀ฺ ❂ฺ ❃ฺ ❄ฺ ❅ฺ ❆ฺ ❇ฺ ❈ฺ ❉ฺ ✸ฺ ✹ฺ ✺ฺ ✻ฺ✸
アバター
2012/03/25 16:56
>みっくーちゃん
イケメン好きだけど長髪は苦手なのね(≧ω≦。)プププ
おっ♪カッパも可愛いですかぁ(´☣౪☣)

>かえでちゃん
うむ、速攻でカッパですが何か?(´◉◞౪◟◉)
(*。-ω-)) ぅんぅん、似合ってるから(≧∇≦)b OK!

>めーしゃん
なにっ!カッパのほうが好きかい?(*ノωノ)キャー
じゃぁ、今度は鏡餅にするよ(´☣౪☣)

>シナ兄
いあいあ、カッパは不良じゃないぞっ(´◉◞౪◟◉)

>林檎ちゃん
カッパ巻き・・・なんでカッパ巻きなんだろうねw
ビジュアル系は・・・もういいかなw

>ぴよちゃん
いあいあぁ、エアライブでw
そだねぇ、汗かくよぉ(*´≖‿≖)✧
アバター
2012/03/25 13:46
真冬のライブですか??
それでもめっちゃ汗かきそうだけど^^;
アバター
2012/03/25 12:51
カッパ巻食べたいな~(意味不明ww

ビジュアル系で外出して、モテモテになって来てください♪♪
アバター
2012/03/25 07:28
カッパなんてそんな不良みたいな格好お兄さんは
許しません!脱ぎなさい
アバター
2012/03/25 01:33
かっこいいけどカッパの方が好きww
アバター
2012/03/25 01:25
あ。。。w 即行カッパしゃんだ。。。ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

カッパしゃんも… 鏡餅しゃんでも…
似合ってるからいっかww (o゚c_,゚o)プププ♪
アバター
2012/03/25 01:18
イケメン(´☣౪☣)
でも、長髪は・・・ムリww
カッパもかわいいよ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.