Nicotto Town


シナモン♠


酔っ払いのお花見

画像

変コスサークルのイベントに初参加してきましたぁ!


お酒アイテムとか持ってないので悩みましたが

鏡餅に鼻めがねで参戦!しかーし、皆さんの

変コスがすごすぎてあまり目立てず(マテw

やっぱりカッパ頭にぐるぐるメガネだったな(・谷・)

またよろしくお願いします┏Oペコ

今度こそは○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラw

アバター
2012/03/29 20:20
>ローズさん
お酒持ってないけど、酔っ払いに見えたら
大成功でございます(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/03/29 20:20
>ありさかさん
そですかぁ、あっ、白いお腹がね(。≖ิ‿≖ิ)ニァ
エプロンに気づくとは!いいでしょこれ?(≧ω≦。)プププ

>ゆーこちゃん
なんや、入りたいのか?(屮゚Д゚)屮カモォォォンw

>和哉さん
昨日はありがとうございましたぁヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノ
むっ、おっちゃんだなんて、うれしいぞ(●´ω`●)ゞw

>みるくちゃん
サークルの花見宴会でっすb
あざーっすw

>むんちゃ
そか、目立ってるかw
あぁ、コタツねミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2012/03/29 20:18
↑酔っ払いにみえるよ(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/03/29 15:20
いあいあ。。。目立ってる目立ってるb
こたつがw(*ノェ`)ボソ
アバター
2012/03/29 08:09
おお・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*: 夜桜にサークル宴会いいですねw
決まってますw
アバター
2012/03/29 00:31
お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
宴会芸やってる(やらされてる)おっちゃんみたいな感じで良かったよww
アバター
2012/03/29 00:13
いいなぁそのサークル…(笑)
アバター
2012/03/29 00:02
いやいや目立ってますよw
その白いお腹が…………(。≖ิ‿≖ิ)ニァ
そしてエプロンが微妙バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
アバター
2012/03/28 23:30
>ルッコラちゃん
大きさでかろうじて目立ってる感じ?w
モモゾーは大物だおb

>チエちゃん
濃いよねぇ(≧ω≦。)プププ

>sawakonちゃん
いやん、変コスお好きですかい?w
まだ駆け出しなので、これから仲間として
認めてもらうのだよ( ´థ౪థ)b

>さやかちゃん
変コスすごいよねぇ~( ´艸`)ププ
酒くさいのは当たり前だのクラッカーw
アバター
2012/03/28 23:03
確かに変コスすごいですなw
酒臭そう〜∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
アバター
2012/03/28 22:53
変コスステキww。。
見た事無いアイテムあるニャお。。
ステキなお仲間がいてはってうらやましー。。
アバター
2012/03/28 22:52
濃いぃww
アバター
2012/03/28 22:41
うわぁ~ すごいね~w
いやいや 充分目立ってるよ・・・前にいるからw

それでも起きないモモゾーは大物かもしれないww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.