Nicotto Town


シナモン♠


マンドラ~

可愛いですねぇ♪


ツバメさん、よろしくねぇ(´∀`*)ノシw

アバター
2012/03/31 18:40
>rnaoさん
若いツバメて意味深ですなwww
アバター
2012/03/31 17:49
若いツバメがたくさん来てくれないかな〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/03/31 16:39
>ルッコラちゃん
ありゃ、そろそろ来てくれるよぉ^^;

>チエちゃん
そなんだ、今度見せてもらおっとw

>むんちゃ
これまで2回の摘み取りで3回きてくれたよぉ。
これからも楽しみだな(´☣౪☣)

>ひでちゃん
うむ、ツバメ便り(`⌒´)!! キリッw
アバター
2012/03/30 15:01
確かに可愛い~♫

・・・・・・・・・・・・だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツバメ頼りかい(o_ _)ノ彡☆バンバン
アバター
2012/03/30 10:12
うんうん。かわゆす(*´艸`*)
昨日はねぇ、早速2回も来てくれたよ~♪
いい子してたからかな~w(◔‿◔ღ)ふふ
アバター
2012/03/30 07:35
育ったったマンドラより、本葉&つぼみの時の方が
可愛かった( *´艸`)ww
アバター
2012/03/30 07:30
まだツバメさんが来てくれません><
アバター
2012/03/29 23:55
>さやかちゃん
ん?そうなの?
しらんかった( ̄ω ̄;) w
アバター
2012/03/29 23:42
メンテ後にいろいろ変わってましたよねーびっくらこきました♪
アバター
2012/03/29 23:02
>フロちゃん
可愛いよねぇ('-'*)フフ
なにっ!落としていく姿・・・。
あまり覚えてない><
アバター
2012/03/29 22:19
可愛いねぇ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

ツバメが落としていく様子がなんとも言えないw
横たえていくなんて・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.