Nicotto Town


シナモン♠


好きなパン

なんだろう・・・


朝食は毎日パンだけど食パンにハムですがw

バームクーヘンはパンに入るのか?w

ねんりん家とかクラブハリエのは好き( ´¬`*)

どっちかというと、ふわっとしていて

口の中でとけちゃうようなのが好きかな♪

アバター
2012/04/18 22:31
>け~ちゃん
おぉぉ、熱いコメントありがとうw
あぃあぃ~、了解ですぅb
そのイチゴのかぶりもの、ええなぁ(´☣౪☣)
アバター
2012/04/18 12:15
クラブハリエが好き!!クラブハリエが大好き!!ヾ(。`Д´。)ノ


はっ
バームクーヘンの話しでつい興奮してしまいましたw

てなわけで、ご無沙汰してます♪
空いてる時間にちょこっとになるけど、ニコタ復活しますぅ^^
またお会い出来るの楽しみにしてます~(๑◠‿◠๑)

いや~><なんか社交辞令っぽい・・・。違うから~(´◉◞౪◟◉)
アバター
2012/04/16 22:30
>さやかちゃん
一本かじっときなはれw

>シナ兄
パンもおやつのときあるでしょっ!w

>かえでちゃん
観光バスで買いに来るってすごいねw
今度、こっそりお店の名前教えて(´◉◞౪◟◉)

>ソラさん
お腹すくのね(´◉◞౪◟◉)ふふふ
ねんりん家は、並んだり並ばなかったりですw

>チエちゃん
ケーキかぁ・・・ケーキかぁ・・・
一層一層はがして・・・むりぃぃぃw

>rnaoさん
なんの話じゃぁ~w

>むんちゃ
まぁ、定番だよね、ハムトーストw
バーククーヘンはパンじゃないかぁ(´・ω・`)

>フロちゃん
そこをなんとかパン類ということで(違w

>みっくーちゃん
小さいのよりもやっぱりわっかのほうがおいしいよ(うん
あぁ、食べたくなってきた( ´¬`*)

>ルッコラちゃん
ダメ出しせんでええからwww

>サヴァランさん
確かにおやつ代わりにしては腹持ち良いですな( ´¬`*)
ありゃ、たまには奮発してくだされぇ~(´◉◞౪◟◉)ふふふ
アバター
2012/04/16 16:39
バームクーヘンはずっしり重いので腹持ちいいです
スーパーで298円のしか買えませんww
アバター
2012/04/16 10:34
皆さんがおっしゃってる通り
バウムクーヘンはお菓子じゃありません!・・・と今一度ダメ出しをww

アバター
2012/04/16 09:53
バームクーヘンは、お菓子なのかな?
ねんりん家のちいさなバームツリー食べたい(*^▽^*)
アメリカンドックみたいのw
アバター
2012/04/15 15:37
バームクーヘンはパンじゃないでしょう・・・ヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/04/15 14:56
食パンにハムは美味しいよねb
ハムトーストもハムサンドも好き(*´艸`*)

バームクーヘンはパンじゃないと思うw
アバター
2012/04/15 12:27
野菜も食べませう〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/04/15 09:46
バームクーヘンはケーキかと( *´艸`)w
小さい頃、1層1層はがして食べてた記憶がある・・・・w
アバター
2012/04/15 09:25
このお題お腹空くねぇww
ねんりん家って並ばないと買えないやつですか?w
アバター
2012/04/15 08:06
パン… パン… パン…  大好き(ノω`*)んふふ♪

かえで地区の美味しいパン屋さん。。。
TVに出たせいで、連日行列。。。 観光バスで買いに来る。。ww

地元人がまったく買えない。。。 ガーン…(。ω。*)))ドテッ
アバター
2012/04/15 07:39
ばーむくーへんはオヤツです!
フランスパンが好きです。
あんぱんに牛乳が好きです
カレーパンも好きです

お腹すいた
アバター
2012/04/15 02:58
おぉ〜ねんりん家有名だよね^-^
あれ一本まるかじりしたいって夢がいっときありましたけど何か?\(o ̄∇ ̄o)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.